みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(701ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
和服好きなので読み始めましたが絵が大好きで話も面白いから引き込まれていきました。ハラハラドキドキが止まりません♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて
とても切ない過去が多いですが、それでも各々に前を向いて生きていこうとする強さがとても刺さります。
続き気になってこの作品為にpt追加で購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも
絵もストーリーも、とてもステキ!最初は無料に釣られて読み始めましたが、止まらなくなりました苦笑。この作家さんは、作品作りが丁寧だと思います。オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストは可愛い感じです。
ストーリーは私は好きな内容です。
切なくてでも必死に頑張ってるところが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原
吉原の遊女のエッチ系の話かと思いよみ始めましたが、全然違う展開!エロさはなく、純愛がキュンキュンで一晩でかなりのポイント追加をしてしまいました。笑
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず若旦那がエロくてかっこいい。悶えたら我慢したりしてるところがほんとにエロい 笑。あかねに対しては多少拗らせ感があってめんどくさいけど。若旦那がかっこいいから許せる。個人的にさいごが雑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
最初は若旦那、主人公になんの恨み?ってくらいでしたけど、気がついたら無料の20話とうに超えてました。笑
謎を追いかけるドキドキと合わせて読む手が止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました
とても面白かったです
ストーリーもキャストも絵も好きです。
舞台になってる吉原の背景も楽しめました。by よおたん-
0
-
-
4.0
近江屋と利一郎がかっこいい。どちらもタイプは違っててそんな2人に想われている茜が羨ましいww。また茜が幼い女の子から女性に成長していく姿も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです⭐︎
最初は無料に惹かれて読み始めましたが、内容もイラストも好みで気づいたら深夜。
あっとゆう間にお話が進んでいました。
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
