みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(702ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ステキな若旦那
少しずつ課金しながら読んでいます。最初は、広告を見て面白そうと思って読み始めました。お互いに惹かれあいながらも、素直にもなれず、でも、お互いを思いやる切なさにドキドキしてます。これから、どうなるのか楽しみです。時代背景や、花魁言葉もオシャレでステキです。何より、若旦那の男前の態度にときめいています。まだまだドキドキさせてください
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
桜小路先生の作品はどれも好きで、こちらも気に入り全て購入しました。
何度もくっついたり、離れたり、切ないです。最初で最後と決め、肌を重ねたシーンは色っぽくて好きな場面です。by りどる-
0
-
-
5.0
和物に惹かれて良かった〜!
着物や花魁の絵が美しく、可愛いな♡と思って…ちょっと無料で読む話をのぞくつもりが。一気に作品の世界に引き込まれてしまいました!笑
主人公の覚悟と支える周りの登場人物。悲しい別れもあって切なくなったけど…
敵討ちが出来て良かった…腹立つ真犯人にイラついたのは言うまでもない!幸せになって欲しいと誰もが思うはず!by おーぽん-
0
-
-
4.0
主人公が一生懸命で可愛らしいです。
背景に暗さもありますが、想い人と、結ばれて欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
一つのエピソードが3話で構成されてるので、読み続けての夜更かし防止になる。吉原の世界は無知ですが、内容、歴史ともに練られてるかんじ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大満足
時代が違っても、入り込めて読んでしまう。ドキドキもチクチクもなり刹那くて泣ける。犯人も気になるけど、結末にも気になり全部読みました。絵もキレイで花魁より男性の絵に色っぽさを感じました。花魁言葉にもにせられました。とても大満足でした。
by みわんち-
0
-
-
4.0
続きが気になって最後まで読んでしまいました。絵も綺麗だし内容も面白かったです。久しぶりにはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
絵が可愛いな~と思って読み始めたのですが、主人公と若旦那にドキドキしちゃいます!
続きがとっても気になるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く先が読みたい!
桜小路先生のマンガが好きで読み始めました。無料分も一気に読み、はまってます。茜と若旦那の進展が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ!
話が長くてまだ追いつけていないのですが、地道に読み進めています。最後の結末が予想がつきそうでつかないところがまた面白みがあって好きです。
by まちゃんんん!-
0
-
