この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(685ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,841 - 6,850件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が素晴らしい…

    絵がとっても綺麗で惹かれて読み始めました。この作者さんのお話は2つ目ですが、現代ではない吉原という所が舞台なのに、すんなりとストーリーの中に入っていけます。まだ最後まで読んでいませんがハッピーエンドでありますように‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度読み返してもいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは無料だったことと、絵が好きだなぁと思い読み始めました。
    そしたらはまりました!
    話は江戸時代の吉原の話ですが、主人公は元武家の娘。凛とした佇まいと度胸がすごい!なぎがたで向かっていくところなんかかっこいいです!
    そんな主人公を、一途に思う若旦那もかっこいい!!どうしていきなり身請け話になるのかと思ったら、そんな出会いがあったなんてと中盤で分かるのもストーリーが出来ている!
    話のテンポも良くって、次はどうなるのとどんどん読みたくなります。
    主人公のまわりの人物も、みんなカッコ良くて大好きです。
    最後はハッピーエンドで終わるの?と思わせるストーリーにもやられました。
    ホントにお薦めのマンガです。ぜひ読んでみて下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前作が面白かったので期待してみたら、、期待通りでした‼︎
    ヒロインも勿論可愛いくて魅力的ですが、ヒーローが兎に角セクシーでいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    花魁

    まず、絵がキレイです。吉原と聞いても何が何だかさっぱりでしたが、絵がキレイで見いってしまいました。先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    とりあえず無料分をよんでみました。
    絵は綺麗で好きですが、内容があんまり入ってこないのは私だけでしょうか?
    面白くない訳ではないですが、絶賛するほどでは無いかなと。。。
    とりあえずもう少し読んでみます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    江戸吉原が舞台の、遊女を主人公とした物語。
    実際の吉原では、こんなに上手く事が運ぶ訳も、こんなに綺麗でばかりいられる訳もないと思うけど、そこはパラレルワールドのファンタジーだとでも思って目をつぶれば、とても面白いストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すきです

    ネタバレ レビューを表示する

    桜小路先生の描く男性が、絶妙なSでだいすきです。キュンを求めて読んでいました。設定は江戸時代ですけど、設定よりかは恋愛要素が、多いので普通の女の子向け漫画だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    恋叶え!

    お互いの恋に芽生えていく描写が先へ先へと続きが読みたくなります、主人公二人が美男美女、絵のタッチも好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よい

    いやあ、レビューがたかいだけありましたわ。
    ストーリーも絵もここまで好みなのに久々あいました!
    オススメできる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋愛と少しミステリー?

    背景は花魁のですが、身分の違う二人が恋をし、失った家族の謎を探ってゆくという少しミステリー要素もあり、楽しく読んでいます。まだ全部読んでないので、結局どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー