みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(684ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが。
まだ途中までしか読んでいませんが、しっかりはまってしまっています!
絵が好みで、話もしっかりしているように思います。
このあと茜がどのように仇を打つのか、想いはどうなるのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読み始めました。
おいらんやこの時代の話も好きだし。
あかねが頑張り屋で可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見つけて試し読みしました。
めちゃくちゃハマりそうです。まだ無料お試しで読み始めたばかりですが、何度読み返してもよさそうなストーリーで楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮
広告で見かけてちょうど無料配信してたから読んでみたらどハマりしました!花魁が主人公の漫画はいままでもあったけどなんか新鮮に感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすい!
ストーリーもよくて、ドキドキわくわくが止まりません。まだ話の途中までですが、ポイント入ったら全話読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
久々に自分の中でヒットです!
花魁の話の漫画なりは多いけど、こちらの作品様は分かりやすいし、そしてストーリーにブレがなく続きが気になるし、みんなキャラがちゃんと確立してて、総合しても凄く良きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい!
吉原物はもともと好きでしたが、この作品を読んでますます好きになりました。どんどん先を読みたくて課金しましたが、満足してます。
by janvier26-
0
-
-
5.0
ひきこまれます…
時代物には全く興味がなく、読むのが面倒臭そうだと敬遠してたぐらいの私ですが、たまたまこのストーリーを目にして評価が良いようなので読みだしたら、どんどん惹き込まれていきました! 最初は、女郎の髪型や着物が皆似通っているせいか、人物か見分けづらく絵もそれほど好みではないかなぁと思っていましたが、ストーリー展開がそんなことを凌駕するレベルで面白く、吉原のしきたりってこういうものなのかと初めて知ることもあり、興味深くて気づいたらすっかりハマっていました。自分は歴史とか調べものとか好きではないのですが、吉原は謎の世界だったので、このマンガを読み始めてからわざわざ別途ネットで調べてしまったぐらいです。
主人公は困ったような表情が多いですが、可愛さがありますし、何より惣右助の切れ長の目がカッコよくてヤラれます。まだ読み途中ですが、ポイントで少しずつ購入して楽しんでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで
無料分を読んで続きが気になり、、課金して読み進めましたが、、途中からちょっとモヤモヤしてきちゃった。
絵も登場人物も好きだしレビューを見るとハッピーエンドで終わりそうで良かったんだけど、、
葵と佐吉は違うのかな、、と感じて、なんか悲しくなってきました。
まだそこまでいってないんだけど、幸せになってほしい願望が、、そうでないなら巻き込んでほしくなかったなぁ、、って気持ちになります。
主人公は、守ってくれる人がいっぱいいて、、自分を汚すことなく、、みたいな、、主人公だから当たり前なのかもしれないけど、、なんかなー。
お話は面白いとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまった!
昔の時代の漫画を探してる中発見!
江戸時代、吉原の物語。
20話まで無料配信で読んでたらもう続きが気になり課金(笑)
ドキドキしたり切なかったりと楽しめる作品でした!by 匿名希望-
0
-
