この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(683ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,821 - 6,830件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワク

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく先が気になって一気に読み進めてます。
    本の方も手に入れようかと思ってます。
    花魁モノは悲恋が多いですが
    これは大満足の結果でした。
    真相が番外編にも及んでいて読み応え抜群です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    しっかり読まないと単語が頭に入ってこないけど一気に読みたくなる楽しさです!ブラックバードでハマってこれも面白くて単行本で揃えようか悩み中です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    BLACK BIRDからきました。
    この作者さんの描く男性の見た目が大好きです!
    若旦那さまもBLACKBIRDの匡に似ていて、性格もツンデレな感じ最高です。
    最初は暗く辛いお話なのかな、と思いましたが、そうならず、どんどん先が読みたくなるお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がキレイで牽かれました。無料分を読んでみましたが、続きが気になります。花魁に付いてどのように成長していくのか今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでいくうちに女って本当に凄いですねぇって思います、どん底に落ちた時って男より女の方が底力がありますよね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ただの恋愛漫画じゃない

    無料分を読んで直ぐにコミックス全巻購入しました!

    吉原が舞台なのですが、ただの恋愛漫画ではないのが良いですね。
    朱音や惣右助をはじめ魅力的なキャラクターが三日月の痣の男を探す中で様々な伏線で絡んでいくストーリーの壮大さにあっという間に引き込まれます。
    そして何と言っても恋愛模様が切ない!
    現代に比べたらあまりにも自由のない時代に、お互いを想って結ばれることの難しさ、結ばれる事自体が奇跡なのだと痛感します。

    絵も綺麗で吉原の豪華絢爛な着物やイベントも見応えあります。
    笑いもあって読んでいて飽きません。
    何度でも読み返す素晴らしい作品です!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    途中までなにかでよんだ気がするけどもうさっぱり内容を忘れてしまった。いろんな漫画と内容がかぶってワカらない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    桜小路先生の作品はどれも大好きです。絵も綺麗だし、何より続きが気になる!
    BLACKBIRDもそうでしたが、一気読みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    茜は素直で真っ直ぐでかわいい。照れ隠しで色々誤解されることもあるだろうけど、芯が可愛い。こんなお嬢様ならいいかと思う

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が、、、

    描写がとても綺麗ですし、メンズもカッコイイ。ですが、女性が全員同じ顔に見えて、内容がごちゃ混ぜになる時があります。紫ちゃんとアカネちゃんどっちがどっちだか、、、しっかり読み込めば分かるんでしょうけど。時代劇が好きな私には、面白い漫画でした。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー