みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(686ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めちゃめちゃ面白く無料分は一気に読んじゃいました!内容もしっかりしてるしドラマ化とかして欲しい!主人公がこの先どんな人生を歩むのかが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴイ絵が気に入りました!まだ読み始めだけど。。花魁ホントにキレイ!!主人公がどー変わっていくのか楽しみ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
これの続きを読みたいからレビューするようなもの(笑)
絵柄が綺麗で見やすい。
遊郭物にありがちな鬱展開がそこまで無いのもライトで読みやすい。
そこが好き嫌い別れる所だと思うけど、親なる崖とか読んだ後だとこの物語に救いがある所がいい!と思える(笑)
あれはあれで良かったけど..
あとはちゃんと勉強されたんだなーと思う描写や言葉遣いが描かれてて読んでて楽しかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続けて読みたい!
まだ最初しか読めてませんが、
読み進めていきたいです。
ヒロインがどう変わっていくのか、
また恋の方も気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれる!!
単なる恋愛の話だけじゃなく、話の構成が面白いので、どんどん引き込まれてしまいます。
女性同士の嫉妬などもあっても主題と関係ないところは描き方がサバサバしていて、私には合っていて読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
なにより絵がキレイで、登場人物がかわいい、美しい、男前。はがゆい恋に胸キュンの連続です。一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃこみで初回無料分を読み、ハマりにハマってTSUTAYAレンタルで間の話を読み、最終巻分をまためちゃこみで読みました。
元々、吉原遊女の悲恋系の話が大好きで読み漁ってましたがまさかのハッピーエンドでびっくりしました。
(2人は幸せになって欲しかったけれどやっぱり吉原遊女は悲恋系のエンドの方がハマる)
結末はまぁまぁでしたが、途中の切ない状況にキュンとさせてもらいました。
キスシーン多すぎなんじゃないかと
も思いましたがw
若旦那はかっこいいですねー。
まさに2次元。現実には中々居ないタイプでしょうね〜
最後まで楽しませてくれてありがとうございます作者さん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がんばって!!
不運な状況から這い上がる主人公のガッツが素敵です!!
ついつい応援したくなります(≧▽≦)
主人公を見て私も元気を貰いました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで無理配信分を一気読みしました!
初めは性格悪いのかと思った姉さんのさりげない優しさがグッときます。茜が今後どうなっていくのか、両親の死の真相は何なのか、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
花魁漫画
花魁漫画は数ありますが、、、やっぱり綺麗に描きすぎな印象です。漫画と言われればそれまでですけど、実際の遊女の世界は酷いの一言なので。なので無料版だけで十分かなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
