この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(687ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,861 - 6,870件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    無料分読んでどはまりし、いっきに最終話まで読んじゃいました!
    絵も綺麗で内容も言うことなし。
    沢山の方に読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    BLACK BIRDからこの作者さんのファンです。とにかくストーリーに引き込まれます。完結してから一気に読もうと思い、待っていました!
    無料分まで読んだのでこれからラストまで読み倒します(^∇^)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あれよあれよと言う間に

    まだ半分くらいですか、ただの敵討ち漫画ではなくそこに生まれる結ばれない恋が、本当に本当に切なくて、ホロッとします。これは追加追加で課金してしまうパターンです。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました❗

    無料で読めるので、何気なく読み始めてはまりました。元々時代劇が好きで小説は読んでいましたが、この年で漫画に夢中に成るとは!
    時代考証もしっかり描かれているし、兎に角ストーリーに魅了されて最後まで読んでしまいました。これだけの長編をワクワクしながら楽しめました。作者に脱帽です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ブラックバードが好きでこちらも試しに読んだら止まらず課金しております★やっぱり絵が好みです♡全話購入予定♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まず、絵がすごく好きです。美人な花魁の雰囲気が伝わる作品です。あとは主人公の恋模様も、なかなかうまくいかずもどかしい感じがまた好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    自分から遊廓に行くという主人公の行動が理解できんけど、ストーリーは面白かった。
    若旦那が茜に執着する理由も途中で分かったし、色恋だけではない復讐劇もあり、廓の中の切ない話もあり、最後は謎が解けてスッキリしてハッピーエンド、良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ん〜(≧▽≦)

    無料配信分までしかみてませんが、続きが気になります。

    若旦那と茜の仲
    利一郎の動き
    三橋さまからの情報

    吉原の遊郭の話は切ないですね。

    ハッピーエンドを望みますがどうなることやら…
    来月が待ち遠しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    無料に釣られて読み始めましたが、これはお金を支払うべき作品で、ぜひ単行本を手元に残したいと思い、すぐさま書店へ走りました。書店の棚に「青楼オペラ」のタイトルを見つけた時の胸の高鳴りは忘れられません。ストーリー、キャラクター、イラスト、全てが素敵で愛おしいです。素晴らしい作品をありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オススメです

    無料だけと思って読んでみたらハマってしまい課金をしてしまいました。まだ途中ですが、とっても続きが気になっていて引き込まれています。
    あまり歴史的なお話は好きではなかったのですが、主人公や周りのキャラクターがとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー