みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(681ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれる
武家から吉原に来るって相当な覚悟がないと無理だろうなぁ、と。
主人公の真の強さがカッコよく、そしてそれが美しさに繋がるんだろうな、と思いました。
謎が多くて、それぞれの事情が切なくて、きゅんと来るしミステリーでドキドキで、ついつい読み進めてしまいます。by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で吉原のお話だけど、どこか凛とした生臭くない話で面白かったです。
ストーリーも考えられてて飽きない展開でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれるストーリー性です
無料で読みはじめてすごく面白いなと思いました。とても繊細でキレイな絵なので、それぞれのキャラクターの心情が絵ににじみ出ていて せつない気持ちがすごく感情移入されました。(個人的意見です^^;)ストーリー性もすごく面白くて、どんどん引き込まれ、先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別作品がとても面白かったので、こちらも読み始めましたが、やはりヒット!面白い!吉原の話なのに全然イヤらしくない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公のあかねが健気で純粋で可愛いです。武家出身らしい勝ち気な性格で、魅力があります。人の裏側を知れる漫画でもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンスなのにキュン
人間関係がどう絡まっているのか先が気になります‼︎サスペンスなのにキュンとする感覚が新鮮で読み進めたくなります‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーか素晴らしい
色々な人間模様…障害のある恋愛がまた、先へ先へと読みたくなります。やっぱり、ハッピーエンドじゃなくちゃね。一気に全部、読んじゃいました。
by あちゅい-
0
-
-
4.0
この漫画の主人公の女の子は可愛いらしい感じでいいかもですねこの漫画の主人公の男達は可愛いらしい感じでいいかもね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
オススメです!!
絵がキレイです
時代設定にはピンとこないかもしれませんが、だんだんと当時の文化が理解できてきます
課金しちゃいそうですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっという間に
かわいくて切ない主人公よおふたりに夢中で、時間を忘れて…あっという間にどんどん読みすすめてしまいます!
まだ途中なので、この先どうなるのかわかりませんが、ハッピーエンドを期待しています。by 匿名希望-
0
-
