みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(680ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代物が好きなので読んでみましたが、所々キュンとくるポイントもあり、イラストも綺麗で読んでいて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
新人の女郎の茜が、花街に馴染む努力をしてる事や、知識も何も無い状態で自分の身を守りつつ成長していく姿に感動すると同時に、茜に心を奪われてる若旦那との恋も応援したくなる1冊
by 氷華猫-
0
-
-
5.0
おもしろい!
登録せず、一気に20話まで読みましたが続きが気になって登録しました。
若旦那とあかねちゃんのシーンが30代になってもキュンとしてしまうくらい上手く描かれています。
周りのひとの配役も素敵です。
利一もかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい、読みいってしまう‼️ヤバイ。
ウブなのに自分の本心を出せない切なさが焦れったい‼️
置かれている立場の違いがある故、すれ違いを生んでしまうのね・・・。うーん❗️想いが叶うことを願うばかりです❗️by ブラックマリー-
0
-
-
3.0
綺麗な絵に惹かれて読み始めました。
少女漫画ってなかなか手に取らないけど、キャラクター達が魅力的でストーリーもよく、読んでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料につられて読んでみましたが、面白かったです!
主人公の芯の強さ、憧れます。
また、主人公の周りの男性がいいです。
タイプの違う2人ですか、どちらもかっこよくて、主人公を守っていくところがグッときます。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那。。
若旦那の真っ直ぐで、不器用な茜への思いがたまらない!!早く茜がいろいろ捨てて、素直にならないかと、願わずにはいられません。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンスラブ!大好物です!まだ読み進めている途中ですが若旦那にメロメロ(笑)今後の展開にも期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるから課金!
花魁、吉原の話なのに想像してた暗い話ではなく恋愛ものでした。無料分だけのつもりが課金です。絵もかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いふたり
無料分から、絵の可愛さや美しい登場人物に惹かれてハマってしまいました。意地っ張りの主人公の真っ直ぐな想いがよい形で実ると、いいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
