この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(679ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,781 - 6,790件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料購読させてもらってます!
    絵がなんといってもかわいい。
    なんか癒されますよね。笑

    どんどん読んでいきます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    吉原を題材にしたお話はいくつか読んだ事もありますが、これはおもしろいとおもいました。
    何より絵もかわいい…
    単行本を買いたくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ただの恋愛物ではなく陰謀を暴く使命もあり見応えあり!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅん。

    一途な想いがキュンと来ます。
    リアルでこんなふうに想われたら幸せなのに、、
    心情も細かくてより見入ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とまらない

    お試しで読み始めたらとまらなくなり、いっきに全話購入して読みました。
    好き同士なのに焦らせる感じが次の展開気になってしまいます。
    歴史や吉原の事も知りたくなって読みきりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    女の強さを感じました。
    この世界で生き抜くことは想像を絶することだと思うけど、屈しず強く演じる女性はとても美しい。その裏の顔を見た時とても愛おしか感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました

    前作に続いて、一気読みです。ほんとにストーリーがお上手な作者だなと思います。すごくストーリーに入り込んでしまいました。ラストもとても良くて読んでよかった!と思う作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵が好きだから、もっと読みたくなる。ブラックバードの作者さん。権力を持つ男性がいつも、主人公を手に入れるのに苦労していて。応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ステキなお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    凄い、心くすぐられるお話しで、主人公の背景もさることながら、その子を囲む人達もとても魅力的で、毎話ワクワクしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ💓

    そうすけのカッコよさに惚れ惚れしつつ、ドキドキハラハラ、せつなくなったり涙がでたり、一気に読み進めました。どっぷりハマってしまったー。絵もきれいで、そうすけに見とれてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー