みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(674ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
寝不足注意!!
無料の話数が多かったのでふと読んだら、一気に最終話までいってしまいました。若旦那が偉そうなのにキュンとさせる表情したり、かっこいいのにちょっとダメなところもあったり。でもそんなところも完ペキで、そんな男いるかよーってツッコミながら読みあさりました。しばらく日常に支障でるくらい寝不足でしたが悔いなし!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな世界観です!
読み出したら止まりませんでしたw
ドンドン読んでしまい
家事が出来ませんwww
しかし気になる・・・
単行本買ってしまおうか
悩んでいます!!by M.Keico-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。ハラハラよりも本懐を遂げるためになんて凄い心意気!に天晴れ!何よりも若旦那の気持ちが切なくて可愛くて…いろんな事情を抱えながら乗り越えた後の朱音の幸せが嬉しい。
by 毎日楽しみだー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!読まないと損
少女漫画の王道の内容だが、絵がしっかり描かれていることと、ストーリーがしっかりしているので読み応えある。
男の人がイケメンばかりだし主人公も超可愛いので読みやすいです。
愛し合う2人がお互いの幸せを祈るがいいですね。-
0
-
-
4.0
楽しめます
BLACKBIRDを読み こちらの作品を知り、読んでみたいと思い 無料分まで読みました。若旦那がBLACKBIRDの匡様と画がそっくりですが、もちろんストーリーは全く違うので こちらもとても興味深く面白いです。この先まだまだ展開されるであろう内容に興味津々です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
あかねちゃん健気でかわいい。若旦那も、最初は、?って思ったけど、実は、ちゃんと、あかねちゃんを見て知ってたのね。優しく見守る若旦那にキュンキュンです。このまま、幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。絵が好きです。ラブミステリーで、逆境の中のヒロインを想い守ろうとするイケメンに胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで購入しましたが、ストーリーも大好きです。プライドや純粋や家族への想いなど様々に盛り込まれていて一気に読んでしまう話です。
by あかんかん-
0
-
-
5.0
よいよい!
ランキングが高かったので読んでみたが、止まらなくなり一気に‼️
若旦那と茜、利一。久しぶりに心踊らせる作品に出会えた。エロチックなシーンもほとんどなく、かえって新鮮で。ストーリーが何よりよいよい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちがとっても伝わって良い
絵もかわいいし、主人公と相手役の気持ちがすごく伝わってきて毎日課金しながら楽しみに読んでます。最後まで読み終えたら友達に勧めます。
by 少女母ちゃん-
0
-
