この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(673ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,721 - 6,730件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    一話読んですぐに、引き込まれてしまいました。吉原の話にありがちなドロドロシーンもなく、絵がキレイで繰り返し読んでます。
    長い話ですが、そう感じさせないほどの魅力的な作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    着物がキレイ

    昔のむかしの日本てこんな感じだったんだなぁ〜って、想像しながら読んでますり今も昔も変わらない何かはあって、やっぱり男女のいろいろは変わらないのね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    とても可愛く丁寧なタッチの絵で読むのが楽しみです。課金しようか思案中。NHKの時代劇ドラマのような迫力と少女マンガのはかなさがあって一気に読み進みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目が離せない

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、女郎屋に身売りした武家の娘の話なのに濡れ場はなく訳ありな人たちがそれぞれの思惑を隠し持って動いていて、謎いた部分もあって目が離せません。これから課金して読む事になりますね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁー長かった長かった!
    課金も惜しみ無くさせてもらいました。

    じゃじゃ馬の様なお嬢ですが、芯が強く親の敵を見つけるために吉原に行くとは・・

    花魁は若旦那が弟だって知ってたよね。
    だからお嬢とくっつけたかったんだろうな。

    ただね、最後若旦那とお嬢が添い遂げる部分が余りにもさらっとしてる。
    そこんとこも、もう少し書いて貰えたらなぁ・・と思いました。
    結果幸せになったから良かったけど❣️

    それにしても元許嫁は絶対に許せない。
    ゲス野郎💢💢💨

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました!

    人気作品に上がっており、気になって読みました。
    主人公の家族の真実、主人公と主人公を気にかけている若旦那との行く末気になり、課金する予定です。
    今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    昔のお話しなのにとてもわかりやすく、読みやすくてどんどん引き込まれていきました。
    男性も今の時代のイケメンに書かれていて面白くてスラスラと読み進めると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったのと無料分が多かったので
    最初は気が進まなかったのですが
    ハマって全話一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる

    絵がすごく、可愛くて
    ちょっとした表情がすごくうまく描かれていて、
    どんどん読めました。
    とってもおすすめします。

    by Mayuka
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    評判が良かったので読み始めましたが、すぐにハマってしまいました‼️早く次が読みたくて、ついポイント追加しちゃいます。時間が無い人は、時間が出来てから読んだ方が良いかも⁉️ずっと読み続けちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー