この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(672ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,711 - 6,720件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    展開がおもしろくて、次はどうなるのか、常にきになる。和菓子の世界が描かれていて、なかなか知ることが出来ない日本文化に触れることも出来る。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    人気のようで気になっていたのですが、長いので躊躇っていました。。ついに手をつけてしまい、、全部読んでしまった、笑
    若旦那ステキです!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    画が稚拙

    私は遊郭のことなどに詳しくないので、リアリティがあるとかないとかはよく分かりません。
    ポイント使って数話は購入したけど、あとは面倒で。
    この作品はそもそもの人物の描き分けが出来ていないので、読んでいてすごく疲れるのです。
    怒ってるのは姐さんのほう?どっち?
    こっちはどの花魁?

    この先を読むのはやめておきます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小説みたい

    花魁のしきたりとか言い回しとか新鮮で勉強になります。
    登場人物のキャラがそれぞれしっかりしてて共感できる。
    ストーリーも恋愛だけじゃなくて陰謀に立ち向かう強さやドキドキ感もイイなぁと応援したくなります。

    by mieche
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    この漫画家さんの他の作品を読んで他の作品も読みたくなって読んでみました!
    ストーリーも絵も、すごく好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいでページが進みます。ストーリーはわかりやすくてよいけど、少しドキドキさには欠けるかな〜っと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    想い合っているのに伝わってない2人の気持ちがもどかしい!早く結ばれて欲しい一心でどんどん読み進めました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    若旦那がカッコ良すぎる!

    若旦那さんがカッコ良すぎて、クラクラしちゃいます!この先花魁と若旦那の行方がとても気になる!ハッピーエンドならいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気に全巻買いました

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに感動する作品に出会えて、何度も涙を流しました!!

    続きが気になり、続きを‥続きを…と見ている自分…

    途中あまりにも胸を締め付けられた時、一回閉じました…

    しかし、すぐ見ている自分…(苦笑)


    ぜひ!!姉さんとご対面出来たときのお話を読みたいです!!

    桜小路先生!ぜひお願いします!!m(__)m

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    細部まで

    歴史物で舞台が吉原だと細部までしっかりしていないと違和感が出てしまうが、ちゃんと雰囲気が伝わり無理なく物語の中にはいっていける。次がきになる展開です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー