この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(671ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,701 - 6,710件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    花魁ものが好きなので読んでみました。
    設定も面白いです。ただの恋愛ものではなくミステリーあり女同士のドロドロなところもあり…。
    まだ全話読めていませんが、ポイント頑張って貯めます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無題

    無料配信部分があるので読み始めましたが絵もストーリーもイマイチでタイプじゃないのでもう読むのはやめようと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    話おもしろい、キュンキュン

    ブラックバード読んでてすごいすきだったので、こっちも読み始めました。絵がきれい、男女共に美形!まだ途中なので今後が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    作者さんの他の作品も読んでますが絵が大好き。男女どちらも描かれるのが上手。
    お話も、時折切ないけどクスッとなる部分もあって、最後はお願いだからくっついてほしい!!と思いながら読み進めています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです

    桜小路かのこ先生の絵のタッチが好きなのと話の時代設定がおもしろくて一気に読んでしまいました。
    他の作品も読んでみます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が凛としていて良い

    主人公が武家の娘と言うことで性格が凛としていて、そこに周りの人が惹かれると言う設定だと思うんですけど、読んでる側としても主人公に対してとか他の登場人物に対してのモヤモヤとかもどかしさがあんまりないのが読みやすく読み進める最大のポイントかもしれません。時代物だったり複雑な(?)背景とかあって気になって読むけど本質?はただの少女漫画なところもあります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    強いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    武家の娘が親の仇のため
    女郎に成り下がる、肝の座っているヒロイン。ライバルの相当な嫌がらせにも負けない朱音がどのように本当の敵と立ち向かう
    のか、もちろん守る男たちの振舞いも
    楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すかっと

    はじめは絵の美しさで見ていましたが、段々とストーリーに巻き込まれて最後まで一気に読んでしまいました。
    現実には中々お目にかかれないイケメンずが見所です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    無料のお話を楽しむだけのつもりでした。それなのに二度三度と繰り返し読みたくなり、無料分だけでは我慢出来なくなってしまいました。アラフィフになってまさかこんなにドキドキしながら読むなんて自分でもビックリです。内容も絵もとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    引き込まれました。

    まず絵柄がきれいで好感が持てます。そして、キャラクターがそれぞれ魅力的で、ストーリー展開もテンポ良く、引き込まれて一気に読んでしまいました。読後感もいいですね。
    本筋の中に時に混じるおふざけや、吹き出しの台詞以外の書き込みでも楽しませてもらいました。

    by miz18
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー