この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(288ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
2,871 - 2,880件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イラスト可愛いです!
    なかなかうまくいかずもどかしさを感じます!
    いいから付き合ってしまえよー!と途中何度も思いました!笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    時代劇は大好き!
    なのでこの作品も無料だったので見てみたけど、絵がかなり好み。ストーリーも面白い。
    無料分15話まで見たけど何にも解決されない。あたりまえだけど…。
    続きが見たいけど100話ごえ…ポイントがある時にいっき買いしよっかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生のファンです。いきなり溺愛されるけど、女の子に芯があって、物語も薄っぺらくなくて引き込まれます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    題名が素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、題名をオペラとつけたのかと、そのセンスの良さに感嘆します。イケメンの若旦那との出会いから、守り人として懸命に守るかっての家つきの従者まで。全てが魅力的!朱音のひたむきさと育ちの良さは、やっぱり一生変わらないと、漫画のストーリーから学ぶことがたくさんあります?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸が苦しくなります

    子供を生んでから感情が変化して、漫画を読んでも胸を鷲掴みされるようなドキドキ感がある作品には出会えなくなっていましたが、これは違いました!薄っぺらい恋愛ものとかとはレベルが違います。表情やセリフなどがすごくよくて、一緒に胸が苦しくなったりドキドキしたりします。ロマンがあり、話のテンポもよく、絵も綺麗で本当にオススメです!

    by perico
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い…、オススメです。
    絵が好きなタイプなので、軽い気持ちで読み始めたら、どんどん読んじゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドで終わって良かった。利一郎も一緒で嬉しい。でもまさかあんな真相だったとは。でもいい人たちに出会えて良かった。いつか川越で、姉弟対面出来るといいな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    物凄く好きな作品です!

    絵が上手いです!全体的に上品です。物語も面白いですし、さすがと思います。
    無料分がどーんとありまして、読み、ハマりました。
    犯人がまさかのあの人だったとは!!!驚きましたね。
    人の闇をサラっと描写しているところが重くなく、良い。
    恋愛のときめきも盛り込み良い作品と思います。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく好き!

    完結してしまって寂しいです。
    3回目の読み返しです。

    絵が綺麗で内容もおもしろい!
    お願いだから結ばれて!!と毎回進むたびに願掛けをしていました。

    吉原という華やかで未知の世界を想像して、こんな恋もあったのだろうか♡と想いを馳せながら読ませていただきました。

    ありがとうございます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵はあまりうまくはないですが、ストーリーがしっかりしているので読み応えがありました。最初からラストまで一気に読みました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー