みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるのか
まだ読みはじめたばかりなので、そこまでは引き込まれませんが、色々それぞれに秘密とか秘めた心があってこの先がどうなるのかとても気になりますね。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだけど続きが気になります。絵が可愛いくて、時代ものだけど見やすくて良いです。続き楽しみ
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
評価高めだからと思って読んだけど、、
納得の評価!!!
なかなか内容も深くて登場人物の情景もわかりやすくてよかった!!by うーたん723-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
とっても面白い作品です。
主人公も可愛いし、キュンキュンしたい人にオススメ(´⊙ω⊙`)!
この作者の作品は何を読んでも当たりだと思います。by ちッピーや-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました
無料分だけ、、と思い読み始めましたが、最終話まで読み切ってしまいました。仇討ちが叶えば好きな人と一緒になれない、真実を知りたい気持ちと、ハッピーエンドを望む気持ちのせめぎ合いで読むのを止められませんでした。最後はあかねが幸せになれて、本当によかったです。
by さみあんん-
1
-
-
4.0
可愛い
遊廓に自ら飛び込んだヒロイン。遊廓のお話のはずですが、それらしい描写はなく、安心して読めます。謎解きや恋愛や人間関係と飽きないお話です。
by ヌリタス-
0
-
-
5.0
これは読み応えありの作品だと私は思います。
結構、マンガ読んでますが大好きなのは10冊あるかないか…
その中のひとつです。by メガネのポニョ-
0
-
-
3.0
かわいい。
とにかく主人公が美人でかわいい、とってもすてきな絵だなぁとおもいながらみてます無料になってとっても嬉しい
by みーあーのネーム-
0
-
-
5.0
面白い
本屋さんでよく見かけるのでつい気になって、読み始めました。無料のところをあっという間に読み終わってしまい購入させていただきました!
by はらかんとく-
0
-
-
5.0
江戸時代の吉原での話。元武家のお姫様が仇を探すために吉原へ。絵も綺麗だし、ストーリー展開も面白く続きが楽しみな作品です。
by チーズフィッシュ-
0
-
