みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1388ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
1話読んでみて続きが気になってどんどん読んじゃいました。ストーリー性もあり絵もきれいです!!どうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
試し読みの段階で面白そうだと思い、続きを購入してます。絵はそこまで上手ではないですし、パッと見はシンデレラストーリー的な遊郭版なのかな、と思いましたが、実際はもう少し深い事情が入り組んだお話となっていて、興味のわくストーリーとなっています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
前から気になってましたが、無料配信を読んでハマりました!
そうすけさんカッコいいです(*´-`)
とても続きが気になりますっby さくらけろちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
江戸?感がすごいです
その中でも少女漫画らしいセリフがあったりちょっとエッチな感じもあってきゅんきゅんしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁
時おり出てくる昔のわからない言葉も※で小さく入ってるし絵の感じもすごい好き☺若旦那様かっこいい!遊女の主人公の女も見ていて応援したくなるし続きが気になりすぎで珍しくポイント追加して一気読みしました✨続きがまだあるようなので早く完結するところをみたい!と思いました。
by ぷで-
0
-
-
4.0
まずは絵が可愛い。誰でもすっと話に入っていけるし、続きも気になって面白い。やっぱり郭言葉っていうのはいいね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかわいい!
絵がかわいいんだけど、人の全体のバランスはおかしい。首の角度とか腕の使い方とか。プロとして長いならそういうところもうちょっとしっかり!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
花魁の世界
花魁の世界の話は家が貧しくて身売りされて始まるストーリーしか読んだことなかったけど、これは親の仇をとるために吉原の門をくぐった話ということで斬新な起承転結の「起」から始まるストーリーで楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
5話無料だったので何となく読んでみました。結果、まんまとハマりました!続きを買って早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のもてキャラな感じがわかりやすくてよくあるストーリーなんだけどはまってしまった。茜うらやましい。
by 匿名希望-
0
-
