みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1387ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
きりのいいところで終わろうと思っても次が気になり、なかなか終われない!
いつもキュンキュンするーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎますっ!
どの作品も大好きですが、1、2を争うほどきゅんきゅんして、楽しい作品です💓次の話が出るのが毎回楽しみすぎますっ!これからの展開もどうなるのか楽しみです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますが切ない
この作家さんの以前の作品も見ていたのですがキュンキュンしつつ切ないのでいつも泣けてしまうシーンがあります。
でもそこがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。ありがちといえばありがちかもしれませんが、絵も綺麗だし続きが気になるお話です。読んでいて疲れない読み易さもGOOD。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
60話まで購入しました!
良いとこのお嬢さんが身分を隠して花魁として生活している中で、ステキな出会いが、、!
っというような展開に最初は単純にときめいていましたが、途中から話のメインはヒロインの親の仇?復習?に、、
読み続けるか迷っています、、
絵は可愛い感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!面白い!
吉原遊郭を舞台に繰り広げられるお話です。ただの惚れた腫れただけの恋愛話ではなく、ミステリー要素があり、ストーリーがしっかりしていて話が面白いです。勿論、胸きゅん要素もおおいに有ります!登場するキャラもみんなキャラが立っていて、読みごたえがあります。男性キャラの生き方や愛し方がかっこいいです!
by ぐれいすN-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ、二人の関係も気になるし、敵討ちも気になるし✨ でも❗ 幸せになってくれれば良いかな☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子
主人公の女の子がもっと傷付くかと心配でしたが、大丈夫でした。
エロさがほしくない人にいいかもしれないです。by まんだら-
0
-
-
4.0
前作も読んでいましたが、知らずに読んだ今作も面白い。俺様な性格ですがカッコイイ!男前!着物姿がステキです。和風な感じか好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃはまりました
めっちゃはまってしまいました。絵も綺麗で好きなものだし、そうすけのあかねに対する一途な想い、表情が大好きです。最後は二人上手くいってほしいなぁ~って思います。続きめっちゃきになります!楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
