みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1386ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
桜小路かのこ先生の作品は本当によく出来ていてとにかく面白いです!続きが気になりすぎて、桜小路先生の作品は課金してしまいます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構
結構購読しないといけません。
内容は面白くて良かったですが
少しキャラクターが幼いなと感じました。
舞台は吉原なのでもう少し大人な感じのイメージがありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
元々、桜小路かのこさんの漫画は好きで、絵も好きだったので、最初からのめり込んで読んでました(笑)
この作品も好きで、朱音と近江屋の距離感にきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作のBlackBirdが大好きな作品で、こちらも読ませてもらいました。
イケメンに溺愛されるとゆう展開が好きなのでこちらも楽しませてもらっています!
ハッピーエンドで終わってほしいです。
前作は涙しながら読んだしっかりした内容でした。今回もこれからの展開に期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACK BIRDを読んでから、この作者さんのファンです♡
きゅんきゅんの少女漫画も大好きなのですが、この作者さんのハラハラ要素も、次が読みたくなります!
二人の恋が成就することを願います(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青楼オペラ
ワクワクしちゃう話で、
主役の新造が、どのように変わっていくかがとても気になり次が読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がどタイプです!!!かっわいーーー。胸がきゅーっってなりますね。違う作品も読んで見たくなるような絵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです
ブラックバードですっかり魅力されて購入しました。
武家の出の主人公が妓楼に売られて、大店の若旦那に翻弄されこれは、恋なのか否かって辺りまでよみました。
主人公の心情が丁寧に描写されて、揺れ動く心情がブラックバードを思い起こします。
共感覚え見事です。
これからの展開が楽しみです。
私としては、主人公と若旦那が結ばれることを願います。by すいか🍉-
1
-
-
4.0
とにかく絵が可愛くて綺麗です。
お話もすごく面白いし恋愛が主軸なんだけどそれだけではないところがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドになるのかな?
遊郭が舞台のお話。
親の敵討ちのために自ら遊郭へ入ってしまうけど、そこから出て好きな人と結ばれるのかどうか。
なんとかハッピーエンドに向かってほしいです。by 匿名希望-
0
-
