この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1385ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,841 - 13,850件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    確かに

    エロ無しでこの面白さは凄い。
    絵が凄く好み。
    キュンキュンします!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話が遅い

    ちょっと話の展開が遅い感じ。まだ無料半しか読んでないので、背景がわからないからかな。
    でも、ブラックバードは大好きだから、これからに期待!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    主人公のどこがそんなに魅力的なのかが私にはよくわからない。なのに、主人公が男からモテまくり、助けられ、なんとか問題が解決される。なにが面白いんだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいでとても好きです。
    BLACK BIRDも好きでしたが、先が気になる作品です。
    一気買いしそうになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが悲劇ぶってる感がなく、前向きに頑張る姿に好感が持てます。
    絵がとってもきれいで、男性陣はかなりのイケメンです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そうすけさん

    ネタバレ レビューを表示する

    茜が少しずつそうすけに惹かれて行く所がたまらなく好きです(*´`)♡
    茜の感情が顔にでて愛おしかったり、好きって気持ちだったり、、、。
    結ばれないとわかっているけど、惹かれ合う二人。
    今後が楽しみです(*ºчº*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本格的かも

    大河ドラマとか好きなので何となく購入。
    絵が今風なので、ただ時代設定だけそんな風にしてる感じの漫画かと思ったら、ちゃんとしててビックリ!ラストが気になります

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    背景が時代ものの作品はもともと好きで、いろんな作品を読んできましたが、私はこの作品が1番好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    設定に惹かれて読み始めたのですが、健気で頑張り屋のヒロインが素敵。どんな恋愛に発展するのかと思ってたらキュンキュンさせられます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんする

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の少女漫画的な、ツンデレ、実は昔から好きでした、にストーリーを混ぜてみました!という感じです。
    絵が可愛くて、好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー