この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1384ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,831 - 13,840件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    桜小路かのこ先生の作品はみんな好きです!!!絵がとても綺麗だし、男の子はみんなかっこいいし女の子はみんな可愛いです。まだ、最初の数話しか読んでいないので毎月毎月少しずつ読み進めることをとても楽しみにしています。お話は少し大人っぽくてキュンキュンします♡朱音の成長と若旦那のこれからの関係がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    吉原をちょっと現代風にした感じが堅苦しくなく、とても楽しめます(^○^)
    途中大切な方達が亡くなっても気丈に生きていく茜を見るととても元気をもらえます!江戸時代ではこんなのが当たり前にあったのかな?
    今では考えられないですよね(; _ ;)/~~
    二人はどぉなるんでしょう?
    今後の展開楽しみにしています(о´∀`о)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    続きがとても気になります!!
    絵も可愛いし、登場人物も魅力的です!
    みんなイケメン、、
    これからどうなるんだろーって楽しみです。できれば、できれば、ハッピーエンドになってほしいなー。
    悲しいシーンもあるけど、それ以上にキュンキュンシーンも多いので、遊郭が舞台だけど読んだ後悲しくなったりはしないです!おすすめです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元気をもらう

    ネタバレ レビューを表示する

    知らない世界にひとりで飛び込んだ朱音の強さに元気をもらいます。絵も可愛い!あさけの姐さんも言葉は冷たいけど、うしろでしっかり朱音を見てくれていて素敵です。
    復讐を願う朱音とそうすけの関係がどうなっていくのかがとっても気になる展開です!
    非日常なのになぜか感情が入ってしまう…これからも楽しみです( ´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だったので購入しました。
    読み始めたら止まらず、気付いたら課金しまくっていました。
    展開が早く、どんどん話が進んでいくので、読んでいて飽きないし、とってもおもしろいです。
    男性の女性への愛し方がきゅんきゅんしすぎて、ドキドキします。
    私もこんな風に大切な人を大切にしたいなと思いました。
    絵も綺麗なので、読んでいて本当に楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高‼︎

    これはかなりオススメです!
    武家?お嬢?っと最初ハマるまでちょっとだけ時間がかかりましたが読んだ事のない恋愛マンガで一気に読んでしまいました!

    絵もステキだし、ドロドロしてなくて読みやすいです!

    若旦那も利一郎もイケメン♡
    この時代だからっていうのもありますが、男らしくて自分を貫いててこんな男性がいたらいいですね!

    早く続きが読みたいです‼︎‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく好きです!
    可愛いしかっこよすぎます!!!
    違う作品から読み始めて
    今はこの作品を読んでるけど
    ハズレがないです!
    皆も是非読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    花魁のはなし。ぐろくないし、読みやすい。恋愛の話がからんでいて、花魁の話だけど読んでて辛くなかったです。

    by Antyan
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    女の子が弱々しくなくて読みやすい。応援の気持ちで読める。男性もかっこ良いし、続きが気になるのでオススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続き気になる…

    はじめて読んだ作家さんの作品でしたが、見事にハマりました。
    現代の恋愛マンガではなく、時代が違うので台詞回しとか、侍だとか女郎だとか商人だとかの当時の生活が垣間見れるのも面白いです。
    とにかく続きを早く見たいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー