みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1383ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
桜小路かのこさんの作品ははじめてです。
江戸が舞台で面白そうなので
読んでみたら当たりでしたー!
みなさんのレビューもあとから見ましたが
評価高いだけあって、作者の方
キュンッてする部分をよくわかってる!!
まんまとハマります。
前作も読んでみます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
秀逸‼作者買いです
ブラックバードが余りにも良かったので、期待して読みましたが…本当に良いです。
タイムスリップした感じで一気読みです。
若旦那と添い遂げられるのかハラハラしてしまうので結果が早く知りたいです。
医者のまきむらが茜の両親殺しの犯人だと思っていたのに違うのかな?
登場人物の恋心がもう切なくて切なくて…。
終わってほしくないけど結果が知りたい~!
作者さん、ハッピーエンドにしてくださいね。お願いします。by はづみき-
1
-
-
5.0
最高だね。
絵が素敵です。
そーすけ格好良いです。茜に対してはすごく愛情が溢れているのが伝わってきました。時々2人が焦れったくなったりするのも見ていて楽しいです。恋心なのかな。
茜はいつも眉が変な形になっていて可愛いです。何と率直で真っ直ぐで良いお嬢さんです。
そして彼女の気丈さが周りを惹きつけます。利一はとても誠実な人です。
そーすけと茜の関係がこれからも気になります。身分とかどうなんだろう、今から幸せな終わり方を期待してしまいます。by CacaoR-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンする!
もどかしいんだけど、このままがいいなーって思っちゃったり。
好きとかそんなんじゃなくて愛し合ってるんだなーっていうのがストーリーから感じて、はぁーいいなーって思わず思っちゃいます。
姉さん方もキレイでめちゃくちゃかっこいい。
絵もほんとにキレイで読むのが楽しいです。by てぃんコ-
0
-
-
5.0
設定は目新しくはないけれど、登場人物が皆、魅力的で、引き込まれていきます。
とくにヒロインと恋人のキャラクターが魅力的で、現代では高校生の恋愛に近い感覚かなと思いました。
巻数は増えてきましたが、だらだらしたところはなく、テンポよく読めました。
絵も綺麗で読みやすく、着物の柄なども美しいので、それだけでも読む価値ありです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックバードの大ファンでした!
まだ完結してないようですが、この作者さんのストーリーはよくできていて、おもしろいので続きが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
美しい
時代物の物語はあんまり読んだことがありませんでしたが、絵が可愛いくきれいだったので読んでみようと思いました( ´ω`)
つくづくこんな時代に生まれなくてよかったと思います(笑)
主人公の朱音ちゃんが可愛いらしく、花魁も美しいです!
若旦那もチャラいですがイケメンです。この時代にこんな風貌の侍はいなかっただろうなとは思いますが、それがまたいいのかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
先生の作品大好きです!!!
次々に読みたくなってしまう内容です。
思わず、頑張れ!!と応援したくなっちゃう。
意思を貫くということの難しさを改めて実感しつつ、どんな環境に置かれても強い思いで踏ん張る主人公を、素直に応援できます。
これから続きを読むのが楽しみです!
早く来月になってポイント復活して〜〜(^O^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマリます!
ブラックバードから来ました。主人公も可愛いく、楽しめます。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信から読み始めましたが、続きが気になり、追加課金してしまいました。
「吉原」、「花魁」という、特殊な世界を、いやらしい感じで表現するのではないので、読みやすいです。
絵も綺麗です。
ただ、主人公の女の子が、何故いきなりヒーロー的な人に溺愛されたのかが、「?」といった感じで、☆一つマイナスです。
付き合っていくうちに、その人の人柄とかが好きになって…というなら、納得がいったのですが…。by 匿名希望-
2
-
