この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1382ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,811 - 13,820件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵がかわいくて吉原のドロドロ感がなくなって読みやすい。
    キュンとする恋愛マンガです。
    続きが気になって、一気読み。ポイント課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    black birdが面白かったので広告で見つけて無料の分だけ読んでみました。
    朱音の過去やこれから起こる出来事が気になって、やはりこの作者さんの漫画が好きなのだと思いました。
    少女マンガあるあるな部分もありますが絵がきれいで引き込まれます。
    なぜ朱音が花魁になりたいと思ったのか、あの男はなぜ朱音を嫁にしようと思ったのか早く続きが詠みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    一途な愛がとても素敵でした✨早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青桜オペラ

    面白いです 身近にない お話しですが
    せつないですね
    こんなに 美人な人に 産まれたかったですねー これからも 楽しみにしてますので がんばって 下さいね
    キレイなお着物 来てみたいでーす^_^
    あんな かっこいい人にも 巡り合ってみたいです^_^ その時代に タイムスリップしてみたいですね 楽しいかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この漫画家さん

    絵がとても綺麗で可愛くて話も面白くて別の作品も購読しています。

    ついついイッキ読みしてしまいたくなる内容が盛り沢山。キュンキュンしたり笑えたり、ネタ考察したくて伏線が無いかと何度も読んだり…。

    ただの恋愛胸きゅんだけではなくそれぞれの展開が気になって仕方ありません。

    無料分を読んで課金が増える事になってちょっと後悔w

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    作者が大好きで購入。
    ちなみに、作者の描く和服姿の男性がとっても好きです。
    男性の和服姿を色っぽいと思ったのも、この方の描く男性を見てからなので。
    内容は、時代劇?な感じですが、古臭くなくサッと読めます。
    長く続いているので、一話ずつでなく一巻ずつ購入できたらいいのに。とも、思います。
    無料分があるのなら、一度読んでみるのをお勧め。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はまります!

    もともと、最近、遊郭ものの新書や小説にはまってて。
    この作家さんの連載しているコミック誌はあまり読んだことはなくて、あまり期待せず読み始めたら…
    いやぁ、久しぶりに、どハマりですよ(笑)。
    少女誌って、こんなに面白いんですね。
    男性の心理描写も細やかにされていて、それが、女性の色気にも繋がっていて…
    続きが気になる〜〜!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    思いのほか面白くて一気読みしてしまいました。ザ・少女マンガです。若と主人公の掛け合いにニマニマしながら読んでいます。途中からは主人公の御家の話しがほとんどで、若の探しびとはどうなってんだと気になっています。はよう進めてくれなんし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする展開

    ハラハラドキドキする寝るのを忘れるぐらい夢中になり、展開に一気に読み進めてしまいました。主人公の強さと周りの人たち温かさがとても印象的でした。ストーリーも面白く恋愛だけでなく今までと違った面白さを感じられる作品だと思いました。続きが今からとても気になります。これからも応援しているので頑張ってください!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    もどかしい2人の距離にきゅんきゅんします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー