この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1389ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,881 - 13,890件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとってもキレイです。
    両親を亡くした笑うのが苦手なあかねが吉原に身を沈めた目的は何なのか。近江屋の惣右助があかねに執着するのはなぜなのか、無料分だけではわからないことだらけなので、ポイント消費してしまうかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きですべてよんでますが、今回も若旦那がかっこよすぎてメロメロです。茜ちゃんもかわいいし、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    吉原の話だから、もっとドロドロしたものかと思ったら、そうじゃない!茜と惣右助の今後がホントに楽しみ!物語の今後も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    主人公の立場と相手の立場と思いがいりみだってる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    遊郭が舞台ですが、あまり遊郭らしさはありません。登場する男性陣がとにかくみんなカッコいいし絵も上手でよかったです。話は読みやすくん展開も早くて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ブラックバードの作者さん。行為に至るまでかなり引き延ばす、じらす、、もどかしいけど若い二人にはそれが丁度いい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    これからの発展が楽しみ。
    ネタバレは読まないでゆっくりドキドキしながら読んでいくよ。
    絵もうまくて話も作り込まれてて今おすすめの一冊です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたいです!
    前作に続き、読めば読むほど引き込まれて先が気になる!!絵もきれいで好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大好きな花魁の物語

    だと思ってワクワクしながら読んだんですが、もう少しドロドロしててほしいなぁ。
    絵のタッチも可愛らしく、軽く読める作品なので遊郭のお話を読んだことがない初心者向けかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!!

    無料分だけとりあえず読みました!
    絵は綺麗だし、読みやすい!
    続きがとても気になるから購入すると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー