この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1380ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,791 - 13,800件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    次話はやく出てほしいーーー!

    吉原遊廓のお話なのに、遊廓マンガ特有の(?)艶めかしいエッチシーンとか、下世話ないやらしさはまったく、というか、ほとんどありません。
    少女漫画風で若旦那の風貌が、江戸時代の設定なのにイマドキなイケメン風でカッコイイ♡
    あかねとのやりとりも、スレ違いありでキュンキュンします♡

    あかねの親を殺めた犯人、ついに現る?!
    若旦那とあかね、どんなカタチでハッピーエンドとなるのか?!とヤキモキしてます!!

    次話、はやく出してくださーーーーい!!!♡♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も好きで、内容が面白くてどんどん次が見たくなります!
    1話読んでも次が気になってどんどん読んで、主人公の心理とかも面白く、自分がまるでその場にいて話を見てる感じがします。
    予想外の展開もあったりして、読めば読むほど先が、続きが気になって読んでいくって言うループに入ってしまいました!
    疑似体験するように読んでると面白さが増しました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    茜ちゃんが可愛い!

    江戸の吉原を舞台した恋愛とサスペンス風の物語です。思った以上に舞台設定はしっかりしていて、この後の展開が気になります。
    まだ、刀など装備している時代だからか物騒なところも切なさが引き出っています。
    絵はとても可愛いです。茜ちゃんはツンデレ系、若旦那は強引な感じのキャラです。茜ちゃんと若旦那のこの先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、まだ読み途中ですが次が!次が!時になって仕方がないです。早く前話読破目指したいと思います!
    個人的にドストライクなお話して続きが読めない時は、あーなるかなとか、こうなったらいいなとか色々と考えながら次の話を読んだりしています。w
    この時代のことは知らないけどこういう世界だったんだと思うと憧れるような憧れないような…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    もう利一の言うとおりに別の道を行き、若旦那とくっつけばいいのにー!みんな茜の幸せを願ってるよー!って思うけど、たぶん茜は仇をうつまで諦めないんだろうなあ。
    キャラクターみんな魅力的で惚れます〜。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    BLACKBIRD

    BLACKBIRDからファンになり、試しに読んでみたら、どハマりしました。
    これから先どうなっていくのかが凄く楽しみです。遊郭の世界はよく分かりませんが、女の子ドロドロしたところもあり、毎回ドキドキです。絵もBLACKBIRDと同様絵が凄く綺麗でそれだけで見れます。 コレも長編になるのでしょうか?
    でも更新楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗。

    このサイトで色々マンガを読んでますが、今いちばん更新がたのしみなのがこちらの作品です。
    絵が綺麗で、女は可愛く、男はかっこいい。
    2回くらい通して読んでますがほんと飽きません。
    この作者さんのblack birdというのも読みはじめましたが、和服(特に男性)が好きなのかな?と思いました。和服男性を色っぽく描くのがとても上手です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    Black Bird(あってるかな?;)にはまって、読みきってから、同じ方のお話が読みたくて辿り着きました。こちらのお話も大好きです!
    お互いが想い合いながらも、境遇によって結ばれない。それでも相手を信じて、支え合っていく。毎回二人を応援しながら、最後には結ばれてほしい、と願って読んでいます。
    二人を取り巻く人達も、魅力的で本当に素敵です!
    ぜひ読んで頂きたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマる!

    レビューも高いし、軽い気持ちで買ってみたら、ハマるハマる!どんどん読み進んでいきました。
    主人公の女の子、あかねがツンデレで、またそれに翻弄される相手、若旦那にキュンキュン!!!
    時につらい内容もあるけど、そこでまた強くなる絆。
    まだ完結してないので続きが気になります。ふたりが幸せになれますようにと思わず祈ってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    5話無料だったのでまとめて読んでしまいました!絵がとてもお上手だし、とても面白いです!話に引き込まれます。
    とても可愛らしいあかねですが、辛い過去があっても、頑張ろうとしている姿になんだか切なくなります。今後惣右助とどのようになっていくのか、楽しみで仕方ありません。久々に読みたい漫画に出会えました。
    5話以降も購入します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー