みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1375ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ最初の方しか読んでいませんが、好きな作家さんなので続きも購入すると思います。
若旦那のようなキャラクターも好きなのでそこももちろん楽しみの一つですが、茜がどんな風に花開いていくのか楽しみです。
ただ最初の方だと遊女になるには少し見た目が幼すぎるかな〜?という違和感があります。見た目の美しさも含めて成長が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイなのと評価が高いので読んでみました。若旦那さん、ツンデレというかギャップがいいです。BLACK BIRDの匡もいいですが現実にはありえないので、若旦那さんはまさに少女マンガ!という感じです。
実際の吉原は、こんな甘い世界ではないと思いますが、そこは漫画なのでOKです。少女漫画の世界を満喫できる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BRACK BIRDを読んでとっても面白かったのでこちらも購入させていただきました!
この作家さんの作品はストーリー性がすごくしっかりしてて、主人公の成長や出て来るキャラクターと気持ちの変化などすごく細かく書かれています!
ただかわいかったりキュンとしたりするだけじゃなくて、内容がしっかりしてるので早く読みたいなって思います☺️
一途な若旦那が素敵すぎて…💕
早く続きが読みたいです!by cyan924-
0
-
-
5.0
面白い!
初めて読んですぐにハマってしまいました!!
絵も綺麗で見やすいしストーリーもとても面白いので、続きが気になって早く読みたくなってしまいますね!
匡がすごくカッコよくていつもキュンキュンしてますw
まっすぐな気持ちを伝えてきてくれるのいいですよね!
他の作品なども気になるので読んでみたいと思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
続きを読みたくて待てなくて、だいぶポイント追加購入して、まとめ買いしてしまいました。絵も綺麗で、とにかく引き込まれるストーリーに買って損はしない作品だと思います。ドキドキあり、キュンキュンあり、でも読み始めるととまらないので、読む時間がじっくりとれる時のご購入をおすすめします。続きが楽しみでなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶対はまります!
とっても甘酸っぱい物語です。毎回きゅんきゅんしてます。素敵すぎるお話です。主人公みたいに、こんなに愛されたら幸せだろうな。最初はお試しから入りましたが、いっきに読んでしまいました。早く続きが見たーい!作者様お願いです!1日でも早い更新をお願いします!そして、みなさん、ぜひ読んで見てください。絶対!はまります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話も画も💮
江戸時代に家が取り潰しになった、武家出身の少女が楼閣に入り、偵察しようとするところから話がスタート。かくかくしかじかで、美しい、あさけの花魁に無事弟子にしてもらい、良いスタートを切ることができる主人公。
ライバルのゆかり、禿の子たち、みな可愛らしい。
想像していない展開を毎回見せるので最新話を早く読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が
表紙の和物の絵が素敵でどんな作品なのかなと興味をもちました。作家さんも名前をみてもあいにく知らない作家さんではじめて読みました。ポイント残高がないので、まだ数話しか読めていませんが、思ったより読みやすくて面白かったので追加ポイントをかって続きを読もうか思案中です。1話がもう少し長かったらいいのになぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックバードを読んで
ブラックバードを読んで、こちらの作者の作品は面白いのでは!?
と期待して購入。
実際面白いです。
歴史は苦手で、難しい言葉もあるけど
きちんとストーリー構成が考えられていることが感じられて、飽きないです。
主人公はどんどん綺麗になってくし、
それにどんどんハマっていく若旦那がまー可愛いこと。
読み始めたら楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この時代の話はとても興味深くて色々読みますが、とてもイラストが可愛いこと、そして廓の話でもとてもきゅんとさせられることが何より読んでてついつい読み進めてしまいます!!!笑
悲惨な廓の話というよりは、胸キュンストーリーなこのお話。とてもおすすめです!!!
続きが気になって気になって仕方ないっ!!!笑笑by MegMilk-
0
-
