この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1349ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,481 - 13,490件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とても面白いです!
    この作者さんのBLACK BIRDも読みましたが、どちらもとても面白かったです!
    読んで損はありません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんっとにいちいちかっこよすぎてにやけが止まらない、、、現代の話ではなくてすこし言葉が難しいところもあるけど、絵の感じとセリフにグッときます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔はこうだったのかなぁと、気になって読み進めてしまいました。遊郭の花魁たちの人生は切ない感じがしました。あかねとそうすけがどうなるのか、最後まで読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品です!

    blackbirdを読んで桜小路先生のファンになりました!
    ストーリーが非常に面白く、どんどん先を読みたくなってしまいます。
    惣右介のストレートな想いにも、茜の強がりにも、きゅんきゅんしっぱなしです(*´ω`*)
    続きを楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も好きストーリーも好き

    主人公の品のある感じもいいし、恋の進み方もゆっくりでもどかしい感じもいい。絵も可愛いし相手のビジュアルもイケメンでシャイで可愛い。ついつい読み進めちゃう安定感もいいです。そしてためになることも書いてあって勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も綺麗。主人公の犯人探しはどうなるのかな?とか恋はどうなるのか?
    って毎回楽しみです。
    吉原の詳しいこともわかり、勉強になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチも好みだし、内容も面白いから読み耽ってしまう。続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵の完成度も高く、ストーリーも秀逸です。次のお話が楽しみでなりません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ブラックバードが好きすぎたので、まだイマイチ入り込めてない感はありますが、やっぱりこの作家さんの漫画は面白いと思わされました。大人になってから読む少女漫画は、このくらいの方がいい((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    吉原という設定がもうめちゃくちゃ好き。
    試し読みだけでは物足りたくて買ってしまった。なかなか面白かったので続きが気になるところ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー