この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1348ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,471 - 13,480件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    少し、お話が難しい部分もありますが、すごく引き込まれる内容です。続きが気になり、イッキ読みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    レビューの評価が高かったので無料お試しで読んでみました。登場人物の描き方が魅力的です。この設定のお話は時代考証も難しく、いい加減な知識だけでは矛盾が生じたりします。作者の努力に敬服。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいと思います。
    ちょっと更新ペースが遅い気がする…
    早く続きが見たいです笑
    吉原舞台でもエロは少なめ。
    個人的にはもうちょっと欲しいですね…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる!

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観のしっかりしたお話を描かれる作者さん。

    2人はラブラブになりますが、安心して結ばれるわけではなくじれったい。
    それでもお互いとても信じ合って理解し合っていて、幸せに結ばれてくれることを祈るばかりです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先が気になる!

    吉原の花魁の話なのに、エロさは無くストーリーの展開も早くて次が気になってしょうがない!絵もキレイです!今のところなぜ茜に肩入れするのかも分からないけど、イケメンが揃ってるのも展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    絵もとてもかわいくて、きゅんきゅんな設定が多く、久しぶりに少女マンガにハマりました。 ストーリーもしっかりしているので見応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    漫画ももってる
    ドキドキハラハラするのがすごく好き!旦那さんの一途なところも茜のツンデレなところもきゅんきゅんする

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハラハラな展開

    まだ途中ですが続きが気になります!内容がしっかりしているので大人でも楽しめます!この先話がどう進むのか気になるし絵も上手で早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    残念

    ハマりました。ハマってたんですが、途中でなかなか更新なく久しぶりに見たら話が解らなくなりました。長編物は完結してからの購入が私には○みたいです。天狗と美佐緒の話は大好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    都合が良い感じ。

    遊郭モノにありがちな主人公の都合のいいように物事が運んで行きます。なんか、遊郭ってそういうとこだっけ?と、都合が良すぎて、少しでもリアル感がないと萎えます。前作のblackbirdは面白く読めましたが、この作品は私には合いませんでした。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー