みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1347ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこおです
大ハマりです!!
若だんなLOVE!利一もLOVE!
茜ちゃん最高です!
過去のしがらみではなく、茜ちゃんの自分の幸せに目覚めて、幸せになってほしいと願っています!どんどん読みます!by リュウandナッツ-
0
-
-
3.0
う〜ん…
展開がちょっとゆっくりな感じがします。登場人物も多くて、この先どんな風に話しが進むのか全く予想がつかないです。
ただの恋愛ものではないのはわかってはいますが、もっとはやく二人の間の距離が縮まってほしいな。by ゆうぽこぽこ-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
イケメンなので見ているだけでもキュンキュンします。話の内容もただの遊女の話ではないので、とにかく一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊郭を舞台とした物語ですが、単純に男女のお話だけでなく、主人公の実家に関する事件の真相が特に気になってます。はやく続きがよみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代背景と主人公の元お姫様設定と、言葉は悪いけれども一途で格好良くて頼りになって肉食系が良い。主人公にはあまり魅力を感じない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原もの 大好き。
この作者様の 書くお話 大好きです。主人公とそう之助の 切ない 恋物語です。そして、よくある 吉原での 確執もない。朱音の 両親を 殺したのは 誰なのか?展開が いいのと 二人の 切ない愛が 混ざりあって とてもいい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し読みしました
広告を見て気になり、無料お試し読みをしました。女の子の絵がとても可愛いです!続きが読みたくて仕方ありません。
by ハピタキユキ-
0
-
-
5.0
引き込まれる
絵も綺麗だし話も引き込まれて一気に読みたい作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外かも。
歴史もの要素うすめw恋愛ほどほどwサスペンスまあまあw
想像したよりは面白く読み続けてます。
あとはなー、さきちさんだっけ、そのへんが死ななければいいかな、幸せな展開を希望します(^-^;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し読んだら
なかなか面白かったので
残ってたPで読みました。
まだ2話入ったばかりですが
他の漫画が現代物の恋愛が多いし
絵もストーリーもキャラも良くて
とても楽しめました。
先が気になる!by フュミー-
0
-
