この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1341ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,401 - 13,410件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    和物漫画、大好きです!
    ありがちな遊女漫画ですけど絵も可愛いし若旦那も、カッコ良いので良し!
    仇討ちとか、つまらない話じゃなく若旦那との恋バナで良いのに〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    青楼オペラ大好きです!
    電子版じゃ物足りなくて漫画本買って繰り返し読んで楽しんでいます。
    絵も好きだし、ストーリーも読み応えがあります。
    朱音ちゃんの恋してる姿が可愛いし、若旦那はかっこいいし文句なしです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて、かっこよくて好きです。
    吉原の話は結構好きなので最初はそこに惹かれたのですが、性的描写があまりなくそこに頼ってない感じが純粋にいいなと思います。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。
    登場人物各々が抱える葛藤、今後の展開、着地点がどこに収まるのか。
    ストーリーが長い上、続編が出るまでスローペース?ですが気長に読み続けていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    引き込まれるいい作品

    かのこさんの漫画は単行本も買うくらい毎回面白く、引き込まれます!見ていてドキッとするシュチュエーションがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    ストーリーも絵もすごく好きです!
    切ない話や吉原の話もかなり好きなのでこれからの展開を楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    話しがよく出来ていて世界に惹き込まれます。絵も可愛く、話も面白く、たまに怖かったりするのでハラハラしながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生の作品には毎回はまってしまいます。ストーリーも面白く、キュンキュンしながら読みました。絵も可愛く、おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サクサク話も進み、読んでいて飽きません。
    展開が気になり、つい買ってしまいました。
    イラストも綺麗で、ヒロインは可愛く、好感がもてます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    都合よすぎかな

    花魁の話し言葉など、好きで読んでいましたけど、難しくなってきてなんとなく読まなくなりました。女性向きかなと思いますが、話がヒロインの都合よく進みすぎるので、不思議ですが、女の子はこんなのが好きなんだと解せない感じです。少女コミックだから、これで良いのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー