みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1342ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BLACK BIRDにハマって、作者さん繋がりで読み始めました。
かのこ先生、間違いない!おもしろい!!
BLACK BIRD同様、独特な世界感をシリアスかつコミカルに描いていらして、読んでいて引き込まれます。
実在した吉原の街が舞台。かなり勉強されて描かれているのではないかと想像してます。
BLACK BIRDの匡といい当作の若旦那といい、Sっぽいのに甘い男性の描き方が最高にお上手で、かなりツボです。
想い合う二人、どうかどうか、ハッピーエンドにしていただきたいです!!by まなする-
1
-
-
4.0
王道少女まんが
まるで曙楼を舞台に繰り広げられる青春ドラマのよう(親に不正を擦りつけて口封じに殺した犯人をみつける使命も主人公にはあるのだが)ユカリが、自分に決してなびかない相手に心惹かれる姿は胸キュンものでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がとてもキレイです。
花魁のお話なのに過激な描写は少ないですが、ストーリーが面白い。
まだ途中までしか読んでいないので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原での純愛にむねきゅん
Black birdを読んで、めちゃくちゃはまり、同じ漫画家さんということでこの漫画にたどり着きました!読み続けるとすごくはまってしまい、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLACK BIRDの後に読んだからか、期待が大きすぎて・・・、ファンタジーではないので逆に設定が強引だったりして、入り込みにくい。若旦那と茜には幸せになって欲しいけど・・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
black birdから…
black birdで桜小路かのこ先生の作品にハマり、ラストノーツを経て青楼オペラにやってきました!
今までの作品とはまた違った世界観で、着物の絵など美しく、見ていてうっとりします。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いもの見たさ?
絵が好きで興味持ちましたが、設定がかわいそうで、でも続きが気になっちゃって、試し読みってなんでもこんなに短いんでしょうね…。買うしかなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁に
なれるかどうか!
親を亡くして一人で行きていく元武家娘のが吉原で花魁になっていくのかどうか今後楽しみに読んで行きたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
お試しで少しだけ読みましたが、これからどんな展開になるのか気になります!
絵がとてもきれいで、吉原の話がどう進んでいくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
一気読みしました。
若旦那かっこいい!!なんだかんだ言って、朱音を一途に想ってるところがいい!!
ハッピーエンドで終わって欲しい。全てが終わったら、2人には幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
