みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1340ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ときめくやん
時代物大好きな私好みの展開❤️まだためし読みだけですが、ぜったいはまること間違いなし。夜の楽しみ増えた〰️。
by なほりんりん-
0
-
-
4.0
この方の作品はいつも読ませてもらってます。絵が綺麗で好きです。異次元の話で面白いです。
今回の作品も2人がどうなるのかドキドキしながら読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
設定も好きな感じだし、ストーリーも面白いです。キャラクターも好感が持てます。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさに
ハマりました!
大人でも楽しめるお話で、キュンキュンしたい方にはオススメです(*^_^*) ただ、夜に読み始めると止まらないので要注意です笑by caco26-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキで、ストーリーの行方がとても気になります。絵も可愛くて好きです。更新が早いといいなと待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現在が舞台ではないですが、切ない気持ちは今も昔も今変わらないって所がいいです。
続きが早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
決着がつきそうでなかなか付かない!
毎回続きが気になって仕方ないです。
2人の恋の行方も気になるところですが、是非ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。あともう少しで終わりそうな予感。早く続きが読みたいけど、終わってしまうのも寂しいような。by ★しーな★-
0
-
-
3.0
面白い
身を落とした主人公の苦しさとかそう言うのがちらつく場面はとても心苦しく涙が出そうになりました
絵柄も綺麗ですし、サクサク読めます
ただ、個人的には、もうすこし、彼を意識するのが遅くてもよかったかなと
婚約者も居たのに、その辺の心情は軽く終わって、新たな彼を意識するまでが短くて、チョロいと思ってしまいました
両親の仇を探すという重く暗い設定があるのに、割とゆるいなと…
少女漫画系だからしょうがないのかもしれませんがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も可愛いし、話もよく出来ていて楽しいです。話が進むに連れて新しい謎?も出てくるので飽きません。吉原が舞台だけど少女漫画だからなのか、ヒロインが危ない時は助けが必ずくるので安心です笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最初は設定が少し難しいのかな、と思っていたのですが読み進めるうちにどんどん引き込まれていってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
