この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1339ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,381 - 13,390件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たくましく生きる姿が魅力的!

    ずっと前に無料分があったので、購入したまま読まずに放置してたんですが、ふと目について読み始めたら、たくさんポイント使って読み進めてしまいました、、!凛とした姿が、女性として尊敬できるし、別の世界ではあるけど、わたしも女の世界に生きてるので、見習ってたくましく生きていかなきゃと元気もらえてます!絵も綺麗なのもオススメです!まだ途中までしか読んでないので、これからの茜の成長に期待です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お家のために

    ネタバレ レビューを表示する

    時代劇などでよくあるお家のために復讐を!というストーリーですが、絵が可愛いからかすんなり読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    なんといっても、絵がかわいくて大好きです!!
    かのこ先生のマンガは、主人公のような女の子になりたい!といつも思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が綺麗、ストーリーもテンポよく進んでいく。

    江戸時代の遊郭吉原の話し。

    登場人物がみんな魅力的、若旦那がブラックバードの匠に似てる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おっと、、、広告は何回か目にしてたけど、花魁の話はあまり好きではなく、、、スルーしていたけど、ふと気が向き読んでみたら...。続きを購入、、、。面白い、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    時代もの

    遊郭のヒロインとのストーリーですね。なかなか、こうゆう時代ものは好き嫌いがあるんですが、これは私的に好きなストーリーでした。続きが気になります。

    by ak24k
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!かなりポイント追加で購入…結局単行本を購入とかなり無意味なことをしました。良い男ばかりで目の保養になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗。
    読んでいて飽きない。吉原が舞台の割にはあっさりとした感じの部分もあるけど、サクサクヨ読めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ

    無料分だけですが他のかたの口コミも良くて楽しさそうです。また時間があるときにじっくり読もうと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    近江屋の若旦那が素敵です(*^^*)
    茜の強さも大好きです(*^^*)
    ドキドキしたり歯がゆくなったり…続きが早く読みたいです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー