みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1339ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たくましく生きる姿が魅力的!
ずっと前に無料分があったので、購入したまま読まずに放置してたんですが、ふと目について読み始めたら、たくさんポイント使って読み進めてしまいました、、!凛とした姿が、女性として尊敬できるし、別の世界ではあるけど、わたしも女の世界に生きてるので、見習ってたくましく生きていかなきゃと元気もらえてます!絵も綺麗なのもオススメです!まだ途中までしか読んでないので、これからの茜の成長に期待です!
by nna00nan-
0
-
-
4.0
お家のために
時代劇などでよくあるお家のために復讐を!というストーリーですが、絵が可愛いからかすんなり読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
なんといっても、絵がかわいくて大好きです!!
かのこ先生のマンガは、主人公のような女の子になりたい!といつも思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
絵が綺麗、ストーリーもテンポよく進んでいく。
江戸時代の遊郭吉原の話し。
登場人物がみんな魅力的、若旦那がブラックバードの匠に似てる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おっと、、、広告は何回か目にしてたけど、花魁の話はあまり好きではなく、、、スルーしていたけど、ふと気が向き読んでみたら...。続きを購入、、、。面白い、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代もの
遊郭のヒロインとのストーリーですね。なかなか、こうゆう時代ものは好き嫌いがあるんですが、これは私的に好きなストーリーでした。続きが気になります。
by ak24k-
0
-
-
5.0
面白い!かなりポイント追加で購入…結局単行本を購入とかなり無意味なことをしました。良い男ばかりで目の保養になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
読んでいて飽きない。吉原が舞台の割にはあっさりとした感じの部分もあるけど、サクサクヨ読めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
無料分だけですが他のかたの口コミも良くて楽しさそうです。また時間があるときにじっくり読もうと思います。
by cocoa💕-
0
-
-
4.0
近江屋の若旦那が素敵です(*^^*)
茜の強さも大好きです(*^^*)
ドキドキしたり歯がゆくなったり…続きが早く読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
