この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1338ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,371 - 13,380件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    BLACK BIRDも読みました!
    遊郭を舞台にしたお話ですが
    すごく惹きこまれます。
    これからも読み続けたいと
    思います!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    吉原遊郭のお話…この時代のお話を読んだ事がなく、興味があり、無料分を読みました。絵がきれいで、話の軸もしっかりとしていて、先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    短い

    絵も好きだし、ストーリーもいいけど、話が短すぎるかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    つい先が知りたくなって、読んでしまいます。短いお話かと思ったら、結構長そうなので購入し続けけるのがちょっとしんどいかなと思うところがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生は絵もストーリーも素晴らしくて大好きです♡中でも和物は天下一品の美しさです。この作品はストーリーもサスペンス要素があり読み応えありです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まず絵が可愛いです。男の人の描写も素敵です。時代物でも違和感なく、入っていけます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    もともと時代物が好きなこともありますが
    キャラの魅力が立ってます!
    主人公の朱音は負けん気があって応援したくなるし、男性陣も男らしくかっこいい!
    シリアスと恋愛とがちょうど良くて、欲しい時に欲しいキュンをくれます笑
    わたしはあまりにハマりすぎて単行本も集めました!オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    black birdから作家さんのファンです!花魁って設定も好きで読み始めましたが、やっぱりいい!
    ヒロインの意志の強さもとても魅力的です。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん、何か事件があっても揺らがない若旦那の愛が素敵!早く茜と幸せになってほしいけど、まだまだ続きそうですね😃そろそろお腹一杯になってきてはいます。。笑

    by inca
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あかねの強さ、ものすごく尊敬します!そのあかねを守るそうすけも男らしくてカッコいい!早く続きが読みたーい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー