この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1337ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,361 - 13,370件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    吉原物好き

    絵柄も綺麗で江戸末期の吉原に馴染んでいるし、キャラも綺麗でこれからどんな女郎から成り上がって行くのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    時代設定が現代と異なるため、台詞を読んで理解するまで時間がかかる時があります。

    絵が綺麗でblack birdから大ファンです!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    絵が綺麗で読みやすいです。
    続きも早く読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    誰かを想うこととは

    添い遂げられなくても、一生のうちにこんなに好きになった人に出会えたことが幸せという若旦那の考えに涙しました。江戸の遊郭、身分の差、歴史を見ることもできる切なくも面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    とても切ないお話で、キュンキュンします。もどかしくて、切なくて一気に読んでしまいました。続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久々はまった

    遊郭の漫画とはいえ、やらしさもなく、純愛物。
    久しぶりにキューーーーンとする漫画に出会えました❤︎
    なかなか続きが更新されず、ソワソワしますが、最後まで絶対読みます!
    いつもは途中で読まなくなるけれど笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    そうすけが朱音に溺愛で、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    そうすけが朱音に溺愛で、もう二人でくっつくみちを選べばいいのに、と思いながら見ています。
    でも生真面目なだけにどちらも色々考えてしまうんでしょうね。
    ハッピーエンドを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、ストーリーも大好きです。早く目的を成し遂げで、二人で幸せになってほしいなあと願うばかりです。まだくっつきそうでくっついてないところも見どころです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    きっかけは、表紙の絵が綺麗だったのと、口コミ評価が高かったので購入しました。読んでいくうちにけっこうハマります。

    主人公と若旦那&使用人との関係も気になるし、それを取り巻く人達の関係も気になります!

    正直、続編配信がちょっと遅いかな…とは感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    吉原とは、

    聞いたことがあるけど、身売りされる気持ちは、計り知れないなぁと思いながら読みました。吉原シリーズは、結構読んでますが、絵も綺麗で読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー