みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1315ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
江戸時代の吉原が舞台の漫画で、ちょっと悲劇的でお堅いストーリーなのかと思ってましたが、そんなことはなくスイスイ読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって単行本まで購入してしまいました。
ラストが気になる!
無理やり設定を作って男性キャラをチョンマゲにしなかった努力に拍手。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
この作家好き。想われながらもなかなかくっつかない話にすこしじれったいけど時代モノでもあってサスペンス要素もあって、色んなところが楽しめる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょうど無料配信されていて、興味があったので読み始めました。茜は訳あって吉原へ足を踏み入れたけど、今はまだ見習いの様な感じで客をとらずにすんでホッとしました。惣右助のぶっきらぼうだけど、時折見せる優しさや、利一郎の忠誠心がぐっと打たれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんなに華やかに豪華に描いても遊郭の悲しさでロマンスが曇ってしまいます。こんなあからさまなロマンスなんて存在しなかっただろうってばかり考えてしまい、そうすけさんの素敵さが入ってこない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、
面白くてコミック買ってしまいました!
絵がとてもキレイで、
ストーリーもしっかりしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
登場している人物はみんな素敵です。
時代も昔で奥があり
読みごたえあります。いつもながら惚れ惚れします✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うぶ?
花魁の世界観がなんか分かる気がする作品です。
ほんとに昔こうゆうことがあったのかな?と思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話にひきこまれます!
何気なく読み始めたのですが、キュンキュンときめきながら、話の展開もテンポよく、どんどん読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい!!
絵がキレイです!
お相手の男の子は申し分のないカッコよさ✨主人公の女の子はめちゃかわいいです♥️
続きが気になります…by さくらんぼひめ-
0
-
