みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1316ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分しか読んでませんが、朱音に都合よすぎな設定で、ちょっと突っ込み入れたくなります。
でも、それ以外は面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今後が楽しみ
前回のBLACKBIRDにどハマり致しましたので、今回も作者様の名前を拝見し即読ませていただきましたところ今回も見事にハマらせて頂いております。読めば読むほど奥が深く、先行き気になる謎にどんどん吸い込まれていくようです。今後の展開も楽しみにさせて頂きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてきた
茜もかわいいし素敵だし、利一郎と若旦那もかっこよすぎる♡
ポイント追加して48話まで買ったけど、まだ先が長いなぁ、、、来月にまたお預けか。。。
なんか恋模様にキュンキュンです。
御家のことははやく真相が明らかになってほしいー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです。
内容も絵のタッチも面白いし好きですね。これからの2人の展開も気になりますし、早く続きがみたいです。by リィコ30-
0
-
-
4.0
いいね。
女郎のはなしなのに何故か、なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか、出て来ない。それがまたいい。でもいい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACKBIRDを読んで、作者様のファンになりました。絵も素敵ですが、ストーリーがとても面白く、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路かのこ先生の作品ほんとに大好き!女の子が恥ずかしがる顔がほんとにかわいいので読む人にはそこに注目してほしい!
by くらおちゃん-
0
-
-
5.0
続きが読みたい‼︎
この作者さんの作品はどれもこれもおもしろいです!‼︎私は30を過ぎてますがこれは10代から私よりも年上の方どもすっかりハマる作品だと思います♡裏切りはしません!
by まきロン-
1
-
-
5.0
面白いです!
続きが気になって購入しちゃいました。絵もとても綺麗だし、女の子は可愛いし、男の人はかっこいいし、ただのラブコメじゃなく、ちょっとサスペンス要素もあっておススメです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてきです
主人公のいっしょうけんめいさがかわいくて、ついどんどん読んじゃいます。
素直になりたいのになりきれない登場人物たち。キャラクター一人一人にしっかり物語があって、どのキャラクターも応援したくなりますby あとの電話-
0
-
