この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1314ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,131 - 13,140件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料15話分、すらすら読んでしまいました。ついつい先が気になってポイント追加です。花魁ものは元々好きですが謎が多いので先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちゃんと

    最初は絵がまありきにいらなくてでも無料の期間に読んでみたら、絵は素敵だし、街の細かな描写まで書いてあって読んでいて引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    現代のお話じゃないのに読みやすくて面白かったです!女の子も可愛くて見やすかったです!また読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朱音ちゃん、どうなるの?若旦那ー!どうするの?朱音ちゃんを頼むよ、若旦那ー!!次々、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とっても絵が可愛いです。時代が違くて、着物なのに、すごく綺麗な着物だったりして、読んでいて飽きなくていい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那がカッコいいですね!でもあかねの敵なのか味方なのか?若旦那の目的とはなんなのか、気になります。若旦那にひかれていく茜はどうなってしまうんでしょうか

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    絵もお話も全て素敵です。相変わらず、この作家様の男性陣はカッコよすぎます。溺愛感がたまらなく、良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あなどってました。すみません。

    最初は何の気なしに読み始めました。
    だけど、内容が複雑だけどもわかりやすくてスルスルと入ってくる!
    絵も細かくよく書かれていて本当に面白いです!
    昔昔の吉原。
    このような内容の者がいたとしたら…
    黒く荒んだだけじゃなかったのかなって思いたくなるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵もきれいで お話も面白く
    テンポもいいし 読みやすいので
    この作者さんの評価が高いのも納得です。

    ただ…
    漫画の世界とはいえ 吉原って きっともっとドロドロして きつい 辛い場所だったのだろうなぁ。と 想像します。
    華やかな部分だけ そして 主人公が異常に恵まれているのを見ていると
    少し違和感あります…

    とはいえ おもしろい。
    先が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    物語性が好き

    花魁と言えば、少しアダルトなイメージがあったけど爽やか?というかあっさりとしていて、かつ物語が楽しかった(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー