みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1313ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もかわいいし ストーリーもおもしろかった。おいらんの着物がすごくかわいい。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにおもしろい漫画を見つけた。続きが読みたくて仕方がない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、たまらん
すごーーいキュンとします。
多分ありえない話だけど、ずっとときめきっぱなし^_^
キュンキュンとしたい方にはほんとにオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろ学ぶ
絵が綺麗で見飽きない上に、花魁独特の喋り方も専門用語もバンバン出ますが、要所で註釈してくれているので、ほぉほぉと勉強にもなりました。試し読みで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古き良き
そんな感じですかね。絵も綺麗ですし、話もゴテゴテしてないし、続きが気になって仕方ない作品です。みんな幸せになって終わらせてくださいね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
遊廓という特別な場所での物語の中で、ある目的のあるもの同士がどんどん惹かれて行く様子がとても面白い。絵も綺麗で読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
途中ですが、面白いし!惣右助さんカッコいい!ゆくゆくは、ぜったい、一緒になってほしい二人ですね!先が、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しめる
無料話を読み、ハマりにハマってしまいました。
吉原が舞台ですが、いやらしさは全くなく、絵もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今と時代も違うし、設定も身近ではないですが、こんな世界もあるのか~という感じでよみました。
主人公がかわいいです。by はるみっきー-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいーーーー
つぎのてんかいをはやくみたい。
げいしゃことばも
おもしろい。
ほんとにこんなことばつかわれていたのかなーby 匿名希望-
0
-
