みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1175ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ途中段階だけど、気になる展開にドキドキ。
読み進めていくのが楽しみな作品の一つです。一気に読みたいかもー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界観
今にはない世界観で面白い。今後が気になる内容
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現世を遡って江戸時代の話ですが、わかりやすく嫌な表現もなく読み進められます。複雑なことがありながらも、気持ちがわかりあえて幸せになってほしいです。
by isoginchak-
0
-
-
4.0
過去に
主人公の過去が気になるーー
一体どうしてあの場にーーー。。
そして、今度どうなっていくんだろう。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとだ!ブラックバードの作者さんなんですね。ストーリーも魅力的な登場人物もやっぱり引き込まれました。とても読みがいのある漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両親を亡くし売られたお嬢様とまちでであったぼっちゃん、許嫁を断り親の復習を試みるのかどうなのか気になります。楽しみです‼絵が可愛くて好き‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで読んだことのある吉原の話はだいたい自分の意に反して売られて来て辛抱しながら女郎として生きていくっていう感じのものが多かったので、なんか新しかったです。若旦那が素敵過ぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物
言葉使いとかが難しくて、時代背景など歴史にもうといので、時代物は苦手ですが、、
でも物語としては期待大な予感!!by kanoka666-
0
-
-
5.0
イラストが好みで読み始めました。無料期間があるとはいえ、気になり購入。今後の展開が楽しみすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女郎のお話はあまり興味がない中で、読んでみると物語に引きこまれて面白かった!続きを読んでみたいなと思った!主人公が立派な花魁になれるのか気になる!
by 匿名希望-
0
-
