この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1174ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,731 - 11,740件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ブラックバード大好きですが、こちらも面白いです!話数が100超えてるし、完結してから読もうかな。絵がきれいで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    絵が綺麗です。レビューの評価が高く、ちょうど無料配信中だったので、読んでみました。続きを購入するか検討中です。若旦那がカッコいい。茜と幸せになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    吉原ならではの世界観。
    色のシーンが少ないけど、女の独特な蹴落としあいとかが面白い。
    苦手な人でも比較的読みやすいと思う。
    惣右介が茜をどう思ってるのかが凄い気になる所だけど、来週までお預け(●'∇')

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    吉原の中のことは何か文献が残っているのだろうか?そう思ってしまうほど描写が鮮明で当時こうだったんだろうと思うほどで先が気になってどんどん読んでしまう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すきだわ!

    吉原の話って、前からすきだわぁ。。なんだろなぁ、女のすべてが描かれているっていう感じが本当にする!あの、若旦那は何を企んでいるんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    時代物は苦手でしたが、これはどんどん読んでしまいます。
    絵も可愛いし、気持ちの変化も良く伝わってきます。
    若旦那が何を抱えているかは分からないけれど、応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この人の作品は好きで何度か読んでいました。
    ヒロインの描き方が変わりましたね
    可愛くて綺麗でこういうタッチもすきです。
    着物の描き方がほんと上手い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分から読み始めたのがきっかけでした。恋もミステリーもうまくバランスとれた内容で、人の心情や人間関係と愛憎も絡んでハラハラドキドキ。そしてキュンキュンします!早く配信分全部読みたい~!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    昔は色んな事情があって花魁や女郎になったりして大変だったろうなぁ。婚約者に見られたくない姿を見られた時は、こっちまでヒヤッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう続きが気になって仕方ないです。恋愛と犯人探しが絶妙です。誰が犯人なのか考えながら読んでます。最後は2人には幸せになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー