この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1173ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,721 - 11,730件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    絵がかわいくて、ストーリーのテンポもよく読みやすいです。
    吉原が舞台ですが、ドキドキ感はありますが、、、変なドロドロ感もそこまで多くなく、いやらしさもないです。
    安心?(笑)して、ドキドキ感が楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白い!!!茜の気持ちが泣けてきます。まだ途中までしか読んでませんが続きが気になって仕方ない😭絵もキレイで好きです🎶

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    きゅんきゅん

    若旦那がイケメンすぎて続きをずっと読んでたい。久しぶりにドキドキしながら読みました。寝られないです。笑

    by m_y_02
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    吉原遊郭のいやらしさをほとんど感じさせぬまま、サスペンス、色恋沙汰、復讐、色んな要素が含まれてて飽きない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今のところ無料連載分だけ読んでます。いろんな伏線がある出だしで、これからどうつながっていくのか、楽しみですが、先が長そう‥。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで読みはじめましたが、話が面白い!!サスペンス要素だけでなく笑いやキュンともあるので引き込まれます!
    紫、若旦那、利一など登場人物が今後どう関わっていくか続きがとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    細かいところまで

    調べて描かれているんだなぁと
    感じるところがいくつもあります。
    前作Black Birdといい(←天狗出てくる)
    今作の遊郭といい、
    現代に暮らす私には共通項はないですが、
    親近感を感じてしまうのは、
    人物が魅力的だからでしょう。

    なかなか長いので
    一気読みとはいきませんが、
    少しずつ揃えていきたい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がなぜ吉原にいるのか、若旦那が何故、主人公にかまうのか分からないけど、知りたくなります。お話が面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛かったので読んでみたくなりました。でも遊郭ということで甘いお話ばかりでは無さそうな、、ハッピーエンドが好きなので幸せな続きが見られますように。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公がすごく芯がしっかりしています。
    主人公の過去と、関係があったから、いつも助けてくれるのでしょうか?
    とても先行きが気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー