みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1172ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
可愛くて好きです。この作者の作品は安心して読めますね。
遊郭のお話なのにエッチな感じはなく独特な世界観を描けています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチが少し子供っぽいな〜と思いつつ、試し読みしたら超面白い!舞台は遊郭だけど重々しすぎる内容じゃないしドンドン読み進めちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりによみました
久しぶりにこの作家さんの作品を読みました。これは初めてです。
絵は綺麗で好きですが、お話はまぁまぁかなと。でも、最後まで読もうと思っています。地味に先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原に身を落としてまで両親を殺した、お家を潰した相手を探そうとする主人公はとても強い女性だとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLACKBIRDを読んでハマってしまって、今回この作品も無料分から読んでみましたが、桜小路先生の作品は本当に面白いです!難しい言葉も出てきますが勉強にもなります。どんどん読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
時代物ってあんまり読まないのですが、この話は、世界観に入り込めて、夢中で読めました。
まだ、途中なので、最後にはハッピーエンドになるといいなと思います❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄がまず可愛いです。ストーリーはわかりやすいけど色々と謎が残るので気になって読み続けてしまいます。楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が丁寧で読みやすいです。
茜はツンデレなので、惣介の強引さと真っ直ぐさがいい感じに物語を動かします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて物語もなかなか。
色々な吉原物語がありますが、これは明るく読めます。
みんなの憧れの人に、吉原へ来た初日に運命的な出会いをしたり、身請けしたいと申し込まれたり、、少女漫画!です。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありきたり
良家の子女が親に死なれて遊郭に売られる、というありきたりのパターンです。
絵が下手すぎだし、ストーリーに画風が合っていません。by 匿名希望-
4
-
