みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1176ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
遊女ものですが主人公が明るくたくましいので楽しく読むことができます。主人公が何の目的で遊女になろうと思ったのかまだ色々と過去がわかっていきそうで気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きで購入しました!ハズレはなく、江戸時代の事なので細かく書かれていて読みやすいです。若旦那がカッコよく利一郎も茜を深く愛してる感じなので、どんどん続きが気になって買ってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかしのはなし、髪を切っていたり内容も分かりやすくなっているようで、とても読みやすいです。主人公や周りの人達がどうやって関わって行くのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
とても面白いです。そして切なくて泣けるし、ストーリーもとても面白いです。
続きがとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる‼️
無料から見始めたら、ついついポイント尽きるまで読んでしまいました‼️続きが気になる‼️キュンキュンします‼️若旦那カッコいいけど、利一郎もカッコイイ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きなので、読みはじめました。やっぱり絵も好きだし、内容もとてもおもしろい♡
ドキドキソワソワしてます。
ハッピーエンドで終わりますように!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗。
話も面白い!
何も言うことなし!
ハマりすぎて単行本買ってしまいました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれい
一途な男の気持ちに、徐々に素直になる主人公が可愛らしいです。
話も面白く、どんな結末か楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から興味が湧いて、読んでみました。
絵が綺麗でそれだけでも続きが読みたくなる。
ストーリーもなかなか面白いので、どんどん読みたくなりました。by はな☆てん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです!過去どういう繋がりがあったのかが気になります。やはり綺麗な絵の方がハマりやすい!
by 匿名希望-
0
-
