みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1155ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
心情を描くのがすごくお上手で、一気に22話まで読みました。男性の心の内まで繊細に描かれていてとても引き込まれます。ストーリー性もしっかりあって、とても続きが気になります。このまま続きも購入しようと思います!
by 綾子❁-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めましたが、いいテンポで進んで、内容的にもグングン引き込まれるストーリー。
絵もキレイでかわいくて、それぞれのキャラクターもちゃんと作り込まれてて愛着がわくし、もう続きが気になるーっ!! これは
課金しちゃう…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
吉原に入って、綺麗な体では出られるはずもないけれど、でも、それを願ってしまいます。そんな甘い話などないわかっていても、そこは漫画だもの、いいではないか。全ての人の願いは叶わなくても、主人公には幸せにやってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
登場人物それぞれになにか事情があって、その先の展開が楽しみになる漫画です。主人公やその周りにいる人たちの願いが叶う日がくればいいなと思うし、関係の変化にも注目したいなと思います。読みやすくて面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原の花街のお話です。
無料分だけ読ませて頂きました。武家のお嬢が親の仇を探すために吉原の花魁になろうとするお話です。華やかなだけじゃ無い花街の裏事情が色々描かれていて面白いです。お嬢を慕ってこっそり下働きに入って来たかつての家来と、お嬢を吉原の遊廓から買い取ろうと通ってくる若旦那がカッコ良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で面白い
21話まで無料試し読みしました。
絵も綺麗だし、話の流れも良くて面白いです。
遊女を題材にしている他のマンガは、話の内容だったり、絵だったりが少し怖かったりしますが、このマンガは少女マンガだからか、そういった部分が無いので読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かのこ先生好き!
この作品も面白すぎます。
何よりいつも作品の男性の描写がツボです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今回も近江屋惣介や利一がカッコよすぎます。
花魁達の色っぽい描写も素敵すぎます。
まだ途中までしか読んでませんが恋愛と過去の事件などどのように茜の中で解決して行くかがとても楽しみありんす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一押しです
一押しです。もう大好きです。かのこさん、素晴らしいです。若旦那が大好きです。読んだ後は、しばらく現実に戻れません。余韻に浸ってます。若旦那の表情一つ一つに、きゅんきゅんやられます。実写化を望んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
違う作品で作者を知り読んでみたら裏切らない内容でした。
親の死の真相が知りたく入った世界。
真相を調べる中での衝撃的な事件や真実を知る、その中での恋愛。
心の中の葛藤、嫉妬も分かりやすく表現してあります。
とにかく続きが読みたい内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ブラックバード同様、主役だけでなく、サブキャラも格好いい!利一がすごく素敵です。
吉原が舞台なだけに、それぞれが背負っているストーリーも切ない。
最後はきっとハッピーエンドなんだろうけど、どんな風にハッピーエンドに繋げていくのか、続きがとにかく待ち遠しい!!by 匿名希望-
0
-
