みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1156ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生の他の作品が大好きで、こちらもずっと気になっていました。
話数も多いので、なかなか手が出せずにいましたが、、笑
購入して本当によかったです(*^^*)
読後感も良く、すぐに読み直しました!
暖かい気持ちになれるお話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
もう最高。
桜小路かのこ先生のblackbird初期からずっとファンで
もう青楼オペラにもハマれる沼があって
読んでて楽しいし涙する部分や笑いの部分で
幸せな思いできる漫画です。
終わりまでずっと追いかけてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないー!!
悪い役人によって人生を狂わされたお嬢さんが一生懸命、両親の仇を討とうとする姿、応援したくなりますが、、
自分の幸せも大事にしてほしいなぁ…と思います。
若旦那も諦めずに一緒に幸せになってほしい!
もちろん紫ちゃんも!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
最初の展開は引き込まれましたが…
どうも主人公に強さがない
守られてる感半端ない
姐さんが主人公であればかなり面白いお話なんだろうけど
何回も読み直して
って作品ではなかったです
最後もハッピーエンドだよな 笑by るるo(^o^)o-
0
-
-
5.0
大好きな作品
元々時代物が好きでよく読んでいましたが、このお話しは大好きです。
何しろ主人公と若旦那が純愛を貫いていて見ていて清々しい気持ちになります。
またまわりの人間関係も徐々に変わってきたり、見所もたくさんあります。
おすすめです!by しみあさ-
0
-
-
4.0
好きな作家さんだけど
この作家さんが描いたBLACK BIRDが大好きでした!こちらも無料分だけ読んで、なかなか楽しそうなんですが、主人公の和装姿がいまいち可愛くないのもあり、それほどはまらず、課金してまでは読んでいません。ストーリー自体は楽しそうだから、気が向いたら読み進めるかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵がかわいくて、着物ので柄などキレイな絵も多くて、それだけで見ていて楽しいです。話の内容もおもしろくて、どんどん読んでしまいました。いろいろな人間模様が気になり、無料分の先も読みたくなったので、購入予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もキレイですし、読みやすいし、ストーリーがすごく良く考えられてるなぁ。と思います。いつもですが、ハズレがない作者と思います。みんな少女マンガ好きは、一気買いだと思います。4巻くらいまでは、買うのを我慢してましたが、やっぱり買ってしまいました。泣けるし、切ないし、感動します。オススメです。
by なかも-
0
-
-
4.0
花魁の世界の中のお話ですが、着物や髪飾りと 花魁らしい女の子特有の表情の描き方がとても可愛くて見ているだけで楽しめます。時代設定が昔ですが、マニアックな知識が詰め込まれすぎている感じはなく読みやすくて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
若旦那と茜の行方も歯がゆくて面白いけど、茜の親を滅ぼした人物を追って色々とストーリーが進む度に繋がる話なので面白い。
あのシルエットからして殺したのは先生なんじゃないの?ってずっと思ってる。by 匿名希望-
0
-
