みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1154ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただの恋愛漫画でないところが、面白い!親を殺した犯人、濡れ衣を着せた犯人、何故親は死ななければいけなかったのかを、自分が犠牲になりながら、全てを明らかにしようとする主人公に強さに惹かれる。守ってくれようとしているメンズもイケメンに描かれていて、読んでいて、素直に面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな先生の作品だったのですぐに読んでしまいました。絵がとてもキレイで、着物などの細かいとこまで丁寧に描かれていて読んでて世界感が伝わってきます。また茜ちゃんのキャラが大好きです。頑張っていて応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
着物男子が美しい
桜小路かのこ先生の作品はどれもこれも、男女とも美しく、他の人より断然画力があるのが魅力です。
今回の作品も御多分に洩れず、美しく描かれています。
個人的に、りいちろうが好きなので主人公のあかねと結ばれないかななんて勝手な妄想を膨らませてしまいます。by こむぎこあみ-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵も可愛いし、見やすい。
話の展開も早いので次から次へと読みたくなります。
2人はどこで出会ってるんだろう?
自分勝手に見えるけど、どうみても男は一途に見えるんだけど。
てか、顔イケメン過ぎ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの作品と出会ったきっかけはブラックバードでした。
すごく感動してよかったので、他の作品も気になって青楼オペラを読んでいます。
やっぱりいいですね。深い。
2人が結ばれて幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、吉原に売られた主人公が(目的はありましたが) 汚れる覚悟もないのに、とんとん拍子に上客を掴み売れっ子になって 守られっぱなしという話の流れに やめようかなと思いましたが、若旦那のチャラく見えて芯があり、乱暴のようで優しく、主人公の事が大好きで 時々照れる描写は完全にツボで読み進んでしまいました。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
今後は、主人公の吉原へ来た ある目的に向かってお話が進んで行きながら お互いの思いをどうしていくのか楽しんみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原
吉原ものの漫画は本当にいっぱいあるのでこれはどうかと思いきや全然やらしくないし、主人公の色気皆無なので大丈夫?って心配なくらい。吉原かくならもう少し登場人物に色気持たせた方が良さそう。けどまあお試し無料分はたっぷり読めたし面白がったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
華やかなように見える吉原の世界で色々な事がおこり、ハラハラしながらも花魁の美しさにウットリしてしまったり。
今はない世界だけれど、昔には
こんな感じであったんだなぁ〜って思いながら読み進めています。
続きを読むのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
絵も綺麗で可愛くて見惚れてしまう。花魁の世界は華やかですが、こんなにも切ない、また女の難しい世界なんですね。ですが美しくて、見ていて楽しいです。主人公の茜のことを応援したくなります。胸キュンで、恋がしたくなりますね。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話目を読んだらもうドンドン話に引き込まれて止まりませんでした!登場する主人公周りの殿方が…かっこよくてもうっ。主人公も意思が強く、世間知らずのお嬢様だけど頑張って生きていく姿に好感が持てました。ステキな作品に出会えて嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
