みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1149ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛漫画だけどサスペンスでした✨
無料で読める話が多かったので読んでいたら案の定ハマってしまいました。
最初は普通の恋愛漫画だと思っていたけれど、読み進めるうちにサスペンス要素がどんどん出てきて、同時に恋愛模様もきゅんきゅんもどかしい展開になってしまい、続きが読みたくなりました。
話も面白いし絵もとてもきれいです。特に男性の切ない表情がとてもステキです!by ★亜沙美★-
0
-
-
3.0
絵からの入りです。
時代もので、
恋愛系、
サスペンスも含んでて、
色んな要素があるのは面白いですが、
なかなかストーリーが進まない、、。
と思いきや、進み方に?って思ったり。
少女漫画だからか、と思えば納得です。by しそわかめ-
0
-
-
5.0
もどかしい
お互いが好き同士なのに
しがらみや状況によって
うまく結ばれないふたりを
見てるともどかしい。。。
若旦那が主人公の女の子を
とても大事に思っていることが
とても伝わる漫画なので
早くふたりが結ばれるといいなと
思ったりします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
無料話数が多いので読みごたえがあり、いい感じで次に繋がる。
吉原を舞台にした話ですが、そんなにオドロオドロしていなくて読みやすかった。
まだ続きが気になりますが、機会があったらまた読みたい話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに
2人が結ばれた夜が切なくて切なくて、ハッピーエンドになって欲しいなと思ってしまいます。
ラストスパートかな?
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなくも愛しい
結ばれない運命だけど、愛し合う2人が切ない。
どうにかハッピーエンドになれるように、色々考え込んでしまいます。
凛とした主人公と、愛情たっぷりの懐の深い若旦那の2人の組み合わせがとってもいい。
早く結末が知りたいです。by みーさん★★-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
まず絵がきれいで好きです。
時代物?と最初はなじめるか心配でしたが、女性も男性もなんだか潔さや思いの強さを持っていてかっこいいです。
まだためし読みの段階ですが、それでもけっこう貼らん含みで楽しんでいるので、今後の展開に期待できそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が目的のために吉原へ入りそこでの人との出会いや恋愛模様など描いています。初めはすぐに終わる話かと思っていましたが、意外と思い通りにいかなかったり伏線があったりと続きがとても気になります。30話程度読みましたが、主人公の人柄の良さから手助けしてくれる仲間も増え、今後の展開が楽しみでポイントを追加してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那がカッコいいのにたまにみせるカワイイところがツボです。この時代の人にそぐわない髪型だからこそ感情移入しやすかったです。内容は吉原なのにほとんどドロドロしてないところも読みやすかったかな。続きがとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時間わすれました
評価星よっつ以上のまんが特集ページから読みました。
さすがに選ばれるだけあってすごくおもしろくて夢中になって読んでしまいました。
武家の娘なのに両親を殺した犯人を見つけるために遊廓に身を落としてしまう朱音。あまり悲愴なシーンは少ないですが、布団部屋の所で泣きました。
現代のお話ではないけどキュン度は高いです(><)by ちびのの-
1
-
