この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1148ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,471 - 11,480件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    ずーっと読むのを控えてたのですが
    21話無料に惹かれて、読み始めましたがやっぱり面白くて、後悔してます。

    若旦那がかっこよすぎて、キュンキュンしちゃうし、利一も護衛というか、いつも見守って行く道の害を取り除いてくれる

    はぁー 面白すぎで、課金必須ですねー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の気持ちが、ドキドキハラハラ感があって、純粋な感じが堪らない。段々と気持ちが通じあって来た2人だけど、中々、素直にならない所が、いいと思う。
    お互い繋がりたいハズなのに、もどかしい…。恥ずかしい顔が堪らない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分のみ読了です

    まずは絵が好きです。
    男の子はカッコよく女の子はかわいい。

    出てくるキャラクターの性格もぜんぜん嫌じゃありません。
    (もちろん、嫌な役割のキャラもいます)
    主人公や相手役の男の子の性格が気に入らないと、その漫画自体もつまらなく感じてしまう私ですが、そのようなこともありません。

    ここからネタバレになりますが、ストーリーは、主人公の女の子が、両親を殺した犯人を見つけるため、唯一の手がかりである犯人の腰のアザを頼りに、吉原に身を落とします。

    腰のあざですから、相手に脱いでもらえればすぐ見つかりますし、ほかのお客さんや内部の人間からの情報も入ってきやすいという事のようですね。

    話の辻褄も合ってるし、出てくる男子たちはみんなかっこいいし、しかもこの時代なのでみんな男気あります。

    購入継続予定です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がそれぞれ気持ちを押し殺しているところがなんとも切ないです。自分の力ではどうにもならない境遇の中を力強く生きていてどの登場人物も魅力的です。
    ストーリーもしっかりとしていて引き込まれてしまいます。何度も読み返したくなるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    吉原言葉読みにくい....
    あとは絵もきれいだし話も面白いし、イケメンいっぱい出てくるしおもしろく読めましたー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    お試しで読んでみるつもりが、気づけば課金してました。

    吉原の設定としては主人公が恵まれ過ぎているので好き嫌いは別れるかと思いますが、そこは主人公補正ということで……

    所々入る惣右介と利一郎の表情がとても良く凄くドキドキします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんかもっと変な話なのかな?って思ったけど無料だったので試し読みしてみたら意外と絵も可愛いし読みやすかったです。やっぱり絵が可愛いかったり、カッコ良かったりするとどんどん読んじゃいますね笑きゅんきゅんしながら読みたいとおもいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵と内容を見て気になり無料分を読んでみました!花魁のお話はたくさんありますがこれだけ飽きずに読めたのは久しぶりです!なかなか思うように結びつかない2人と犯人を追い詰めていくサスペンス要素がどちらもドキドキで思わず全話読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも魅力的

    絵がとても素敵だなと思い、購入して読みました。
    絵だけでなく内容もとても素敵でした。
    キャラの設定や、バックグラウンドのストーリー、感情表現の仕方や、花魁ならではの悲しみや生活など、とても豊富な内容で読んでいて気持ちが良かったです。
    是非単行本を購入したいと思える漫画でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガです。
    時代背景もストーリーも登場人物も全てが好みなのでスラスラと読めちゃいます。
    早く続きが読みたくて何度も何度もリピートしちゃってます。笑
    最近はこの作者の他の作品にも興味が湧いてきました?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー