みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1150ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる
花魁系の話は好きなので見始めましたが、少女マンガらしくじれったい(笑)展開に先が気になってしまうww
この先、茜の気持ちや、やりたいことかどうなるか楽しみに見ていきたいと思います。
ドキドキが止まらんwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが楽しみです
今は無料分だけ読み終えましたが、恋の行方、両親の死の真実、他にも続きが気になることがたくさん!
多分、無料分では満足出来なさそうです。吉原の花魁の強さや儚さもこの漫画の魅力だと思います。
朱音には幸せな結末が訪れますように…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
この作者さんのマンガがすきですが、こちらも楽しい!ツンデレかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、なんとなく読み始めたのが次々とその先が気になって読み通しました。ただの恋の話だけではなく、中途半端ではなくちゃんと物語もあり、人間性もあり深い話でした。絵も好き嫌いないタイプだと思います。大変面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
ブラックバードが大好きでこちらも気になり購入しました。この人の描くヒーローがかっこよくて大好きです。
早くハッピーエンドで幸せになって欲しいという気持ちとまだまだ読み続けていたいという気持ちが交錯していますが、これからも更新が楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いくて話の内容も面白い。無料お試しが多めの話数になっているんのでとてもお得でサクサク読んでしまいました!花魁の話なのでドロドロしているのかと思いましたがみんな優しいキャラで結構さわやかな作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
花魁になる話なのか?と思い読んでいましたがただ成り上がっていく話ではありませんでした!
恋愛の駆け引きや両親を殺された犯人捜し、事実…
どれも上手く絡み合ってストーリーが構成されているのでとても私は面白いです。
恋愛はじれったいと思う反面これからどのように進んでいくか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜が敵をとって吉原に潜入する物語。若旦那がなんとも頼りになるし、茜のことをとっても思ってて、2人が心を通わせた場面はとても良かった。でも叶わない恋。婚約者が出てきたり、お家再考もままならずで、2人の恋はどうなっていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…
時代モノで、絵もキレイ。あんまり期待してなかったけど、ドキドキのストーリー展開に期待が止まらない!!もし自分がこんな時代に産まれてて実際に体験したらと、考えるだけでなんだか楽しそうな気がする。もっと読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代ものは大好きです。
2人の行く末が気になります。
とにかく絵がカッコいい。
マンガなのに、自分が恋してしまいそうです。
あんなステキな人がいないかなー。
無料を読みましたが、もう少しよんでみようかな。by 匿名希望-
0
-
